diary
という名のmemo


梗架
>>桜香

資料ならある程度持ってるやつならとりあえず見せるよ´▽`
あとゎだいたい柊迦が持ってるであろ〜

まぁボツでも見てるの楽しいしネタ出てきたらどんどん更新してよ♪

絵ゎ見なくていいよ(^q^)
N……´□`;うぐぐ
頭の中でゎ綺麗に表現出来るのにサッパリ画力がたりねぇぜ(笑)


>>柊迦

2話の要がっwwwwww
会長真面目に禿とかまぢウケるwwてか可愛いな、もう!
うちも一瞬誰かとwwww
一種のA君ですねわかります←
要と柚那もいい感じっすね2424vV

きたきた3話w
早速の斑葉の登場に吹きそうだった(笑)
長くて大変だろうけど頑張れ\(+×+)/
わかないことあったら聞いてね〜´`ノ

とりま続き楽しみにしてる(*´艸`)


バレンタインか、一瞬何のことかわかんなかった←
汚いけど許してorz



2011/02/21 19:04 (0)


柊迦

≫桜香

ポッと出のザコだからいんだよw
さすがにA君じゃやべーだろ?


≫梗架
『さよなら』なんて言わないで←
バレンタインのヤツ絶対学校に持って来てな(o^∀^o)


さて、次はいよいよ斑葉か…
あ〜、だり(-"-;)


2011/02/20 19:29 (0)


桜香

>>梗架

ごめんねー><
最近浮かんでこないやぁ
学校の日もう一回資料
見せて欲しいなあー。あれ眼鏡持ってるんだっけ?

イラストの見て心が至福*´∀`*
Nぅうぅう!


>>柊迦

読ませていただいた!
いいね会長かっこいい!
要はもう可愛い弄られキャラww
犯人誰かわからなかったw

次の更新お待ちしてます^^


2011/02/20 12:17 (0)


柊迦
ぐへぇ〜|( ̄3 ̄)|
疲れた。

文章おかしい?話おかしい?
うへぇ〜p(´⌒`q)
気にしないで〜〜(逃ッ)



2011/02/19 17:44 (0)


梗架
>>桜香

大丈夫だょ〜(^_^)/
ネタ浮かばないと文書き辛いもんね(^^;)
書けるもの沢山書いてよっ!
最近みんな更新してなくてつまんないよ(泣)

あ、ボツネタのやつの〔知的な伊達眼鏡(笑)〕がめちゃツボったwwwwww
シリアスなのに(笑)

とりま次の話し楽しみにしてるね!!

つかめがね早く2話の続き載せろし(^q^)



関係ないけど電池パックの寿命短くなってきてヤバいゎーw


2011/02/16 19:29 (0)


桜香

バレンタインデーの話
書けなかったよー。
梗架ごめんっ(泣)


2011/02/15 08:06 (0)


桜香

>>めがね

つい気になってね^ω^
読むスピードはスターみたいにね!なんちゃって!
更新ぷりーず\(^^)/


やっとちびーず完結です
栞の振り回しから解放\(^^)/
次の話何にしようかな…




2011/02/11 09:45 (0)


柊迦
お前ら読むの速すぎんだよ(-"-;)
数時間後には直したってのになんでもう読んじゃってんの
(バカじゃないのバカじゃないの×100)

≫桜香
やべぇ会長ハウルみてぇ(^p^)
小山内クソッww


2011/02/10 23:49 (0)


桜香

>>梗架

ちびーず了解しました!
ちょっと修正してから
upしますよーっ


>>めがね

あ、なんか見た気がするww
けどすぐに忘れたので(笑)
続きよろしく\(^^)/
マジ気になるww


2011/02/10 21:16 (0)


梗架
>>桜香

はげ面白かったようでなによりww

つか早くちびーず更新してよ!


>>柊迦
メガメガメガメガメガネぇ〜

あーうち見ちゃったねw
まぁ誰しもある間違いだよ
気にするなぁ(´ー`)ぷぷっ←



2011/02/10 18:37 (0)


prev | next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -