diary
という名のmemo


柊迦


あばばばばば…!!
本編の方で超ハズいミスをしてしまった。
誰か修正前のヤツを見た者はいないな!?
いたら即刻、

眼球をくり抜きなさい。


2011/02/09 22:59 (0)


桜香

>>柊迦
だって眼鏡じゃないかww
三話upよろしく∩ω∩

まぁいいよ!
精々頑張ってね!
なんかばかにしたような
文になってるけど真面目に応援してるから!


>>梗架

マジ素敵だった\(^^)/
ハゲ久しぶりにみた!
らくがきにあったショタ会長モエルーワ(^q^)


2011/02/09 13:59 (0)


柊迦
お前らメガメガうるせぇんだよ(;`皿´)


≫梗架
『薄毛〜』の会長と要の扱いの差にマジウケるww


≫桜香
ぁ、キャラ紹介のアレはね、いずれ元に戻ってくから
只、まだ本編で出てないキャラ混じっててもしゃ〜ないかなって思って…………
勝手にすいあせんっしたぁ
ε=ε=m(_ _)m


2011/02/09 01:28 (0)


梗架
>>桜香
おぉっふもう見たかっ(^q^)
有り難う(笑)
しょうもないネタでごめんよ\(^q^)/


2011/02/08 20:09 (0)


桜香

まじワロタww
どや顔要可愛い////


2011/02/07 20:24 (0)


桜香
>>梗架

おお!楽しみにしてますぜ^ω^

全員描くのは大変だろうけど応援してるよ!

どんなネタだ!?
インスピレーション湧いてきてる時期なのね!!←

そうだね!
早くメガネ、あ、言っちゃったw
柊迦は二話書いてほしいなーっ!
続き続き!読みたい^^


ちびーずなんか
思っていた展開から
かなりずれてて修正きかない…!
恐るべし栞と七海!
暴走止まらないちびーず(笑)

だからかなり長くなるけど
頑張ってまとめるので
よろしく\(^^)/


2011/02/07 10:45 (0)


梗架
>>桜香
いえいえ〜
どもです(^ω^)

まぁいいんじゃね?(笑)

人物紹介のイラも着々と進んでおるので大丈夫ですぜ
明日にゎ紗嗚まで出来るかな
クオリティの高さゎ求めないでねw

あと、ネタ降ってきた……!←
だから何だよみたいなネタだけどね(笑)



メガ…柊迦ゎ2話をちゃんと更新をば
桜香もちびーずの続きが気になるから早く更新してね!!

つかこのサイトゎなんて俺得なんだ…幸せすぎるっ!←←←



2011/02/07 01:02 (0)


桜香

>>梗架

topバナー作成お疲れ!
大丈夫だよありがとう!

それよりメガ…いや柊迦がめんどくさいことしやがりましたね!
見易いように図鑑風に
したのに崩しちゃって。

まぁ、いいけどww

みんな更新頼みますっ


2011/02/06 18:09 (0)


梗架
topタイトル変えた\(^q^)/
勝手にモウシワケNAI★←


2011/02/05 16:56 (0)


桜香

サイトtop勝手に変えました
みんなゴメンネ!
でもうち的にこっちがいい。
あれはやりづらいです
正直。

拍手もなんとか完成。
後は柊迦によりけり。

うちの仕事は終わったし!
キャラ紹介だけだぞーっ

頑張ってね!


2011/02/04 09:11 (0)


prev | next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -