diary
という名のmemo


柊迦
悪い
番外編いじった
また直すと思うけど、暫くはあれでガマンして


2011/04/23 21:28 (0)


桜香
>>梗架

了解しましたー!
頑張って更新する!
忘れてなんかないよー><

かなゆな書いても
いいかなーっ(笑)
捏造注意ww


2011/04/14 15:17 (0)


梗架
4月に入ったしそろそろ更新しようよー忙しいと思うけど…(>_<)
みんなtunebell忘れてないよね…(^q^)


2011/04/03 15:01 (0)


桜香

だめだ、厨2の話も少女マンガの話もボツ\(^^)/


2011/03/05 12:07 (0)


桜香


>>柊迦

えぇーやっぱ持ってくの?
面倒くさいよぉ><

…変えとくから待ってて。自分でやるからさ。


あーっ!もう!
書きたい話が多いけど
だいたいのキャラの性格特徴言葉わからない!
捏造してよいのならしちゃうぞ^^
とりあえず新キャラのフルネーム教えて!
漢字多分絶対間違えてるから…

とりあえず厨2の話と栞と洋君の少女マンガな話を書かなきゃ!



2011/03/04 16:17 (0)


柊迦

菖禾! 更新したら更新履歴にちゃんと書きなさい! 分かんないでしょw
まーちゃんかわいッ←

≫桜香
ところで桜香の番外編ページ、いつ短編に持ってくの?
おいら勝手にやっちゃうよ( ̄∀ ̄)?



2011/03/03 10:27 (0)


梗架

イラスト分岐ページでうちの画力アップの為のページ作りましたのでご協力頂けると助かります\(^O^)/

最近何描いていいかわかんなくて同じ絵ばっかり描いちゃってこれでゎいかんと思ったので、何かネタとかうちの為に書き込んでくれると嬉しい限りです

期待にそったものゎ全く描けないのでその辺わかってくれると嬉しいですのん←

新しいキャラのイメージイラストとかも詳細を書き込みしてくれれば承知します!
小説の挿し絵とか描いて欲しいとかあればご自由にバンバンリクエストしてくださいまし
複数のリクもばっちこい!
その方が悩まずにすむ

依頼の際ゎカラーとで描いてほしいとかモノクロとか落書きとかその辺の指定もしてくれると有り難いです
何でもいいと言われると落書きになるから気をつけて(笑)

因みに、うちら管理人のみの依頼の受け付けなので遠慮なく書いといてくださいな〜
みんながネタに困ったときとかも利用してくれればちょっとゎ役に立つと思う


まぁごちゃごちゃいろいろ言いましたが梗架の画力の無さを改善するため協力してくださいということですm(_ _)m



あと、名簿作っといたので誰がどの学年かとかわかんなくなったら見てくだせぃ
あと名字忘れたとか漢字何だっけとか


以上でーす


2011/02/27 15:52 (0)


桜香

>>柊迦

ありがとーっ!
そういってもらえると
有難いぜ≧∀≦

でもあの崩壊はボツww
では2回目考えようかなw

要って本当に弄りがいあるよね^^


にょげつまだらは君に
大爆笑www
自信満々の林檎ちゃん素敵やわーっ!!
そして斑葉の不死身伝説が幕を開けたんですなw
クールな斑葉は多分あまり見られないことでしょうww



2011/02/23 08:27 (0)


柊迦

≫桜香〜!
あれがボツってどういうことだ!!
不覚にも笑っちゃったよ?萌えちゃったよ?
あれがボツならうち書いてるヤツ全部ボツだよ?

続き読みたいよ〜…



……ところで、クールだったヤツをバカにするにはどうすればよかんべ?←


2011/02/23 00:20 (0)


桜香

>>柊迦

まぁそうだよねww
面白かった!
斑葉きったー\(^^)/
ヤバいもうぞわわわわ←
頑張って!


>>梗架

ありがと!見せてもらうぜ^^
ボツネタは更新履歴には
載せないので悪しからず(笑)

ここで気まぐれに
載せてみた!と発言する、うん!


ということで、ボツネタ更新!←


2011/02/22 10:49 (0)


prev | next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -