diary
という名のmemo


梗架
もうすぐ500hit!!
今回は桜香と一緒で拍手担当だったのですが出来るのも早かったことで急遽hitイラストもやることにっ

そして清書して事故った←





2012/05/11 15:57 (0)


梗架
メバルやんとムサムサの資料が無くて焦ったぜ〜ワイルドだろ〜←意味不
昔の落書き帳懐かしいです´`*





2012/05/07 14:54 (0)


桜香

こんばんわっしょい!
というわけで桜香です。

柊迦prf手直しさんきゅです。
こちらも仕上げましたんで^^

いつの間にかランキング加入で驚いた!(笑)。
拙い文章ですがチューンベルワールドを楽しんでいただけたら幸いです^^



2012/02/09 23:12 (0)


梗架
ランキング8位だそう!
ありがとうございます!



まだまだ月日の浅いサイトで中身もまだそんなにないですが、これから来て下さる皆様に楽しんでもらえるサイトになるよう頑張ります!

また、来て下さった皆様ありがとうございます!



2012/02/08 18:13 (0)


柊迦
最近TB以外に書きたいものが多くて困る
頭の整理が追いつかねーし
他の話なんて、せめてTBの本編をもっと進めてからにしないと…
グダグダあげてるせいでちっとも進まん(#-д')


2011/11/27 20:30 (0)


梗架

久しぶりの更新になります
皆さん元気ですかね?
私はだいぶ仕事にまいってます(笑)
学生に比べ絵を描く時間がほとんどなくなり劣化の酷さが人一倍凄まじいここ数ヶ月・・・。
画力の劣化は酷くても妄想の方は元気いっぱいであります

私の頭の斑葉は通常運転です

まぁもう少ししたら常識外れの会社ともお別れなので、また少しずつ絵の投稿を増やしつつ、体調を整えていきたいと思います



2011/11/15 00:37 (0)


桜香

暑中見舞い申し上げます!

いやあみんな久しぶり!
とりあえずボチボチ
連載を再開することにしました^^
なんかみんなと会ってから
TuneBellワールドが
頭の中でパァアってなるんすwww

とりあえずもうね
キャラ崩壊していいかな
もううちの頭の中の
会長とかキャラ崩壊してるから好き勝手やっちゃいます!


ではでは
空き時間にでもチラッと
読んでいただけたらと
思います!
あっ最初に言っとくけど
誰得?俺得ーっ!
だからご了承くださーい!


2011/08/12 21:15 (0)


梗架
イラストページ改造!
自分なりに頑張ってみます。ハイ。


2011/06/15 22:55 (0)


柊迦

メフィスト! 梗架のメフィスト来た!!!(°ω°//ノ)ノ ヤッフゥ〜ィ!←どんだけ

Tune Bellは勿論だけど、版権ももっと描けばいいのに…
勿体ない



2011/04/25 19:15 (0)


桜香

>>柊迦
全然okだよ\(^^)/
更新待ってる!ww


みんな青エク見てるんだね゚∀゚*
燐イケメンだよかっこよいよ
岡本さんの声大好きになりかけてきたよ!
k-popはあれだけどopもedも素敵だよね\(^^)/


2011/04/25 00:31 (0)


prev | next



TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -