更 新 履 歴


更新情報と昨日の裏話的な。

※更新※
イチ紅也お話に「Lonely in Gorgeous」公開&1話追加。


そして昨日の事だけどリンク1件追加させていただきました!ありがとうございますー!




裏話的な!!・∀・)


昨日公開したイチD誕生のお話の!


イチDがお話してる人はイチのお父さんです(・∀・)


ああ書くとなんかものすごく悪い人に見えるけどいい人だよ!


イチパパは白髪紳士≡( ^ω^)


ああやってイチDは覚醒したのです…フフフ(



あと今日追加したお話についてはタイトルあれです。


愛すべきTommyFebruary6の曲名です。


あのお話だいぶ前に携帯メール機能使ってポチってたんだけどそれ書いてたらその曲イメージにぴったりだったの!!!!!!!!!


大好きな曲の一つなのでぜひ聴いてみてください(宣伝)

多分聴いたら今後のお話の道筋がわかるはずです((


※更新※
mainページにコラボページ公開。
コラボSSあっぷしました。

12.05.25 14:44

(・∀・ )

※更新※
しょけめんお話ページ第1章に第2話追加。

※再び更新※
イチDお話に「誕生」公開。

裏話はまた後日(・∀・)

12.05.24 08:26

キスの日ー

※更新※
イチ紅也お話に「キスの日」追加。


キスの日という事で(・∀・)

これはもうやるしかなかったよね(・∀・)

ちなみに紅也はお食事感覚でイチにどこでもいつでもちゅっちゅします(

※さらに更新※
しょけめんお話に第1章第1話追加しました。

きりがよかったのでちと短いです(゜ω゜)

あとわりと微グロです注意。


※さらにまた更新※
イチDお話にキスの日SS追加。

※またまた更新※
イチ紅也Pictに1件追加。



映画ダークシャドウ見に行ってきました(・∀・)

12.05.23 08:25

更新+裏話的な。

※更新※

角っ子お話に「とあるポリスの事件メモ」追加。



鶴子の裏話でも。

初期設定当時、鶴子には手首に拘束具みたいなのがついていました(・∀・)

ぶっとい手錠みたいな感じの(伝わらない)

あと彼女の料理は薄味なのでそれにイチがキレたりとかいうお話も当初はありました(-∀-)

髪の毛も今みたいにサラサラストレートじゃなくて毛先だけウェーブかかってたりした。

あれこれ裏話なのか?

※追加更新※

イチ紅也お話にSS+1。

※さらに追加更新※

メインページに企画キャラ・その他オリキャラページ公開。

まだ総一郎とラムネアと魅上しかいないけど…!

12.05.22 11:44

金環日食!

※更新※
処刑具擬人化ページにメインキャラページ公開。
角っ子ページにspecial追加。



金環日食でした!!

登校する前にチラっと見てから家出ました(・∀・)

綺麗でした。



12.05.21 08:22

ページ追加。

※更新:イチ紅也Pict +1※


処刑具擬人化のページ追加しました(・∀・)

まだお話ページしかないけど…!

そのうちキャラ紹介ページ作る…(、´ωヽ)、


そしてそしてサイトのどこかにイチDのページ作っておきました。

わりと見つけやすいと思うので探してみてください(-∀-)ニヒッ


追加※更新:イチ紅也お話にSS+1、角っ子お話にイチ兄のお話(完結とおまけ)追加※


アメブロで公開してたやつなので見た事ある人いると思いますが…!


そして明日は授業あるので学校(・∀・)!

特別講義もあって企業さんが来られます〜!

楽しみ(*´∀`*)


さらに追加※処刑具擬人化お話にカンオケくんギロチンくんコーソクちゃん分、本編プロローグ追加してました。

12.05.18 13:58

ただの更新情報DEATH

※更新※


角っ子お話 SS+2
(昨日一つあぷしてました(・∀・))

イチ紅也お話 SS+1

とりあえず今はこんだけ。
まだいっぱい溜まってるのあるからどんどん解放したい(-∀-)

12.05.17 08:40

リンクありがとうございます(^ω^ )

昨日の事だけど!!

リンク先追加させていただきました。

ありがとうございます(*^o^*)ぐへへ

12.05.16 08:37


<< >>


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -