更 新 履 歴


更新情報みたいな。

※角っ子おはなしページに紅也単体のSSを、そしてイチ紅也おはなしページにおいてある初夜のお話完結しました※


元々作っていたのをほんの少し修正したりしてるので、読んだ事ある方も読んでいただければ幸いです(*-∀-)ペコリ


区切れが悪かったりして9話目はちょっと長めです(゜ω゜`)

おかしいとこあったらちょこちょこ修正していきます☆

12.05.15 16:47

更新いっぱい

イチ紅也ページにおいてあるお話ページ。

そこにいろいろと今までこそこそ作ってたお話ちょっとあっぷしておきました(*´∀`*)

もし誕生日だったら、とかのSS3つとイチ紅也が初めてんふんふしちゃうお話5話目までです(・∀・)

あとリンクの方もさせていただきました(*´∀`*)


そしてブログ他にももってるんだけどここはどうしようと考えた結果、裏話をちょこちょこ書いていけたらいいですね。

12.05.13 21:22

いろいろと!

サイトだいたいできてきました(-∀-)

トップの「re」とイチ紅也ページの「SS」はまだリンク的なのはってないので見れないです。めも

角っ子中心に先先サイト作りしていく!!

12.05.12 22:29

テスト

創作サイト作ってみた(・ ω ・)

今更!!

12.05.11 15:51


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -