更 新 履 歴


更新情報と裏話再び

※更新※
イチ紅也おはなしの「紅也実家編」に6話追加。

イチ紅也おはなしにSS+1。
ちょっとえろめなので注意です(最後の方が)



今日あげたSSの裏話。

イチは生理中です。

このSSの2人の時間軸はまだ付き合ってヤってまもない初めての生理なんじゃないかな。

最終的に激しい事してるけど((

イチ最初拒否ってたのにしちゃうのはあれだ、イチは紅也をいじめてやりたくなったんです。


12.06.07 23:01

実家は楽しい

※更新してました※
6月3日分のプロポーズネタのイチ紅也。
イチ紅也お話に追加してました。
ここに書いとくの忘れてました(-∀-)


※更新※
イチ紅也お話の「紅也実家編」に4話・5話追加。

ちょっとえろ入ってるかもです。


紅也実家編いじるの楽しい(^ω^ )

そんな私は実家暮らしのそうちょうってぃです(何

12.06.05 22:14

相方さんとコラボー

蓄膿症になってました(^ω^  )


あとおとといくらいに創作相方リア友の紫稀との創作コラボページ公開しました(・∀・)

ついったーではムラサキと呼んでる子です(-∀-)

興味のある方はぜひぜひどうぞー

あとでうちの子プロポーズのお話作る!


安定のイチ紅也だけど!

12.06.03 15:51

今日から6月

※更新※
トップページに「小ネタ」項目公開。
イチ紅也ページに「Topic」項目公開。
企画キャラページに「楠木美澪」追加。


これで一応イチ紅也ページは完全完成です(-∀-)
でもそのうち項目追加してしまうかもしれぬ。


トップページの小ネタは「crap」の隣にある「小ネタ」からいけます。
イチ紅也かっぷる・企画キャラ以外のうちの子満載するつもりです。
イチ単体紅也単体はトップページの小ネタページにおくつもり(・∀・)

12.06.01 10:51

また忘れてた

※更新してました※

しょけめんお話に第1章第3話追加。

イチ紅也お話に紅也実家編第2話追加。

そして、

※本日更新分※

イチ紅也お話に紅也実家編第3話追加。

いちゃいちゃさせるのは楽しい(・∀・)

12.05.31 14:46

昨日だけど

※更新してました※

イチ紅也お話に+2件。


イチと紅也が付き合いたて、付き合う瞬間(?)のお話です(・∀・)


紅也目線なので個人的に楽しいです(-∀-)グヒヒ


12.05.29 08:11

完結と裏話(^ω^ )

※更新※
イチ紅也お話のLonely in Gorgeous5話6話追加。


完結しました(・∀・)

自分で作ったのに見てるこっちが恥ずかしいんですけどどうしたらいいですか(白目

アツアツお二人さんめ!
また気温が上がるね└(^ω^ )┘


そして裏話。


Lonely in Gorgeousでイチが紅也に噛み付いてそのままベッドイン。

気付いた人はいるだろうか(・∀・)


そうです、紅也くん結局晩御飯を食べれずじまいです。

ヤり盛り食べ盛りの紅也にとってはつらいですね(ドヤァ…

ただでさえお腹すいてるのにイチが休ませてくれない、終わってもがっちりとホールドされて動けない…(^ω^)

うらやましいねーーーーーーー


あとあの紅也口説くギャルっ子は「夢世木 綾」といいます(^-^)

またそのうち出すかもしれませぬ(-∀-)


※追加更新※

コラボページに1件追加。

12.05.27 18:31

餃子のにおいがする(現在進行形)

※更新※
イチ紅也お話にLonely in Gorgeous2話3話4話追加。


4話はちと注意です(-∀-)ぐへへ

12.05.26 22:46


<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -