更 新 履 歴


残酷な総長のテーゼ

※更新※
イチ紅也お話の「紅也実家編」に第8話追加。


「いふかぷ」に+1。



ちなみにこの雑記のタイトルに意味はなし(・∀・)


12.06.16 14:19

サブキャラ!

※更新※
処刑具擬人化TOPに「サブキャラ」公開&追加。

これで現在いる処刑具擬人化の子達は全部載せたつもりです。

ちなみに従者と死体は擬人化じゃないのでモチーフはありません。


小ネタに+1。

12.06.15 14:06

ぎふーーっ

※更新※
処刑具擬人化お話に4話目追加。

角っ子Pictに+1。


気がつけば角っ子Pictがイチまみれになりそうでこわい(^o^)

12.06.14 23:32

いふいふ!

※更新※
コラボページに「いふかぷ」追加&公開。
いふかぷお話も1話追加。

「いふかぷ」はifカップルになります。
もしイチと紅也がであっていなかったらのパラレルワールド。

ついったーで仲良くさせていただいてるイッサちゃん宅のイチさんお借りしてます(・∀・*)


角っ子お話に「とあるポリスの事件メモ」2話目追加。

12.06.13 23:20

ストックなくなった

※更新※
イチ紅也おはなしの「紅也実家編」に7話追加。

紅也実家編ストックなくなっちゃった(^ω^ )
またお話作らなければ…!

12.06.12 08:24

いまさら

※更新※
角っ子トップページに「絵」公開&追加。

…(^o^)

12.06.11 23:05

更新情報とか

※更新(昨日)※
イチ紅也おはなしに「此処にいる」公開&完結。

一部えっちぃです(-∀-*)うへっ

紅也編とイチ編があります。
長いので何話かにわけているので中途半端なとこでページ変わってたりします(うふ

12.06.10 13:15

いろいろ追加

※更新※
企画キャラのページに「ロゼッタ」追加。

角っ子サブキャラのページに「イチD」追加。

イチDのメインページに「Pict」公開&1件追加。



ちょこっとおはなし。

ロゼッタはぴくしぶで参加させていただいてたPHSのキャラです。

PHS企画は終了してます。

ちょこちょこ小ネタのほうでお話していくと思います。

12.06.08 13:48


<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -