更 新 履 歴


ハニー

※更新※

小ネタに+1。

小ネタってほどじゃないけど(-∀-)まぁいいや。


そして最近私はイチを死なせすぎだと思う。

イチへの愛が私をここまでさせるんだぜ…?(腹パンされる総長)


あとタイトル全く関係ない、上海ハニーが今脳内でリピートされてるだけです。


サビのとこだけ(・ ∀ ・)

12.08.20 13:17

ほんこわ見てない

※更新※

イチ紅也おはなしにSS+1件。
「紅也実家編」に番外編追加。


コラボに+2件。
お子さんお借りしてます!
ありがとうございます!

12.08.18 22:39

デジ絵修行中

※更新※

その他オリキャラ紹介のメロウの紹介画像追加しました(・∀・)

髪色イメージはダイゴと同じです(うふ

あとまた男体verも作る…!!

そして魅上の声のイメージ追加しとりました。忘れてた。

彼女はあのワンピースのしらほし姫イメージですボイン


※追加

ラザニアの紹介画像も追加しました(-∀-)

ボブでサイドが胸まである感じの髪型です。

色は薄い緑!

※さらに更新※

イチ紅也Pictに+1。

※また更新※

イチ紅也おはなしの「紅也実家編」に第15話追加。

12.08.17 11:41

まとまらない!

※更新してました※
イチ紅也おはなしの紅也実家編に第14話追加。

エロちっく多めなので注意。

※本日更新分※
しょけめんおはなしに第1章第5話追加。

処刑具擬人化達のお話、久々の更新になってしまった(-∀-)


角っ子Pictに+2。


12.08.15 10:33

昨日!

※更新してました※

角っ子Pictに+2。

ちっちゃい紅也と竜也(紅也父)です(・∀・)


竜也の詳細設定ページまた今度作る…!

12.08.13 22:48

雷鳴るのに雨が降らないとモダモダする

※更新※

角っ子Pictに+1。
ちっちゃいイチです(・∀・)

イチ紅也お話の花魁パロに第6話追加。

brokenに第3話追加。

12.08.11 19:14

和服!

※更新※
角っ子Pictに+1。

和服紅也なのです(-∀-)ニヒヒ


最近イチ紅也に和服着せるのハマってる…(^-^)

12.08.10 23:09

今日も夏

※更新※
紫稀総長の「セーラー女とヤンキー」に第4話追加。

いふかぷのお話に+1件。


コラボばっかです幸せです(*´・ω・`*)

12.08.09 22:58


<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -