更 新 履 歴


ふむう!

※更新※

角っ子お話の「とあるポリスの事件メモ」にメモ3追加。


※近況

絶賛登校中(・∀・)
片道1時間くらいなのだ。

12.09.08 08:25

それはチョコの匂い

※更新※

小ネタに+1。

今やってる創作、創作キャラ全くなにも関係ないただの小話です。

前々から浮かんでたフレーズを使ってちょっとしたのを書いてみたかっただけの…(^o^)


※裏話

花魁パロの裏話を。

時代背景は花魁さん達がいる時代です一応。

紅也は白波組のお頭さんしてます、年齢はそのまま18歳です。若い。

イチも変わらず17歳です(・∀・)


あとコーソクちゃん出してる…!

完結するまでにいろんな子ごっちゃで出したい。

12.09.05 22:40

9月!

※更新※
角っ子Pictに+2。

イチ紅也おはなしの紅也実家編に第16話追加。


紅也いじるのがほんと楽しい(^-^)


実家編長く続くなーーーー

12.09.01 22:56

学校始まってます

※更新してました※

角っ子Pictに+2。

ショタ紅とツインテイチです(-∀-)


※更新※

コラボのページに+1。

べろちゅう絵です(*-∀-*)

12.08.31 14:00

オウフ

※更新してました※

角っ子Pictに+1。

またイチです(-∀-)


角っ子集合体なのに脅威のイチと紅也率。

もうイチと紅也はイチ紅也のとこにまとめていいんじゃねぇのってくらい。

でもそうはしないよ…!


あと課題に終わりが少しずつ見えてます(・∀・)ヨカッタネー

もしかしたら学校始まるまでには終わらないかもだけど…!


そして夏休み終わるまでに紅也実家編と花魁パロ終わらない(よそ見)



※本日更新分※

角っ子Pictに+1。

こりずにまたイチ(・∀・)


その絵のページで語ってる「I'M YOUR ANGEL」という曲。

とある部分の歌詞が物凄い好きで!!

学校で授業受けてて上手くいかなかった時や困難にぶちあたった時、その部分を思いだすと落ち込みから少し抜け出せるんです(-∀-)

完全に抜け出せるには時間がかかるけど励ましもらうのってとてもいい事だと思うんです。

友達に相談するなり漫画読むなりぐーたらするなりいろいろ方法はあると思うのです。

んで、自分の創作は自己満足だけど少しでも誰かのそのはけ口になれればいいなと思ってます(うふ


追伸、最近うちの子よその子絡みが増えて嬉しい幸せ。

12.08.25 20:33

課題…

※更新※

イチ紅也Topicに+1。

角っ子Pictに+1。


今日はデッサンの夏休み課題終わらせました!
まだあと3つ課題あるよー\(^o^)/

12.08.23 23:16

課題しようね

※更新※

イチ紅也おはなしにSS+1件。

今度はイチ死ネタのイチ目線(-∀-)

12.08.22 22:40

課題しろ

※更新※

角っ子Pictに+3。

イチと紅也とダイゴです(-∀-)

デジタル絵修行中。

12.08.21 11:53


<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -