更 新 履 歴


お夏!

※更新※
角っ子Pictに+2。

紅也母と楓生です(-∀-)

12.08.08 23:06

日にちがなくなる!

※更新してました※

小ネタに+2、角っ子Pictに+1。

昨日の分。


12.08.07 11:43

7月終わる!

※更新※
角っ子Pictに+3。

イチ紅也の描き方みたいなのとべいびー鶴子です(-∀-)



※追加更新※
「broken」に第2話追加。

12.07.30 14:37

コラボとか

※更新※
紫稀総長の「セーラー女とヤンキー」に第3話追加。
執筆は紫稀です(・∀・)


コラボに「Pict」項目追加しました。
+1件。

12.07.29 17:55

新創作!

※更新※
メインページに新創作、「broken」公開&1話追加。


地味にコソコソ作ってたやつです(・∀・)

人間と悪魔のあれこれになります。
もう最後のほうは頭の中にある…!

だけどそれを具現化できていない(-∀-)

そして私にしては珍しくタイトルついてる創作です。

ほかのやつ「角っ子」とか「しょけめん」とかでまとめてるから(白目

brokenの方は中編で進めるつもりなので割と早く完結しそうです(夏休みを有効活用すれば)

12.07.28 23:51

夏休みが残り1ヶ月をきっていた

※更新※
イチ紅也おはなしの「紅也実家編」に第13話追加。
(エロなので苦手な方は注意)

角っ子Pictに+1。

イチ紅也Pictに+1。



そして気がつけば夏休みは1ヶ月をきっていました(-∀-)

イチ紅也小ネタと、TOPから行ける小ネタのページのレイアウト変更しました。


12.07.27 10:53

天神祭

※更新※
イチ紅也Pictに+1。

ついったーで反応いただいたやつです(・∀・)

そしてタイトル天神祭関係ないっていう。

12.07.25 22:43

ふさぶさ

※更新※
イチ紅也おはなしの「紅也実家編」に11話と12話追加。

後半はちょいえろなのでご注意を(-∀-)

紅也実家編だらだら続いてもう12話目!
早くしょけめんも進めたいけど(よそ見)

これから本番させる…!うふ


そしてちょっと前にいふかぷの方にもおはなし一つ。

こちらもえろなのでご注意を。

ああほんとかっこいい…!


12.07.24 18:41


<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -