更 新 履 歴


更新してた

※更新してました※

コラボに+1。
ヨミカミです。


※更新※

角っ子お話にSS1件追加。

ミナトのお話です。


イチDお話にSS1件追加。

12.09.20 08:29

完結!

※更新※

イチ紅也おはなしの「紅也実家編」に第18話追加。

これで紅也実家編は完結!です!ヤッタ(・∀・)

あと番外編を2つ後ろに追加してあります。


※裏話※

紅也実家編完結ようやくした事で裏話的な。

見た通り紅也の実家は極道ってやつです。

紅也のお父さん、竜也は組長ですね。
彼とその妻、セキの過去のお話はまた今度。

竜也さん元は今の紅也のチームの初代総長でした。

それがチーム代々継がれて紅也くん5代目総長やってます。

それは置いといて(-∀-)

今回紅也実家にやって来たイチは物凄い紅也両親に可愛がられてます。

両親は紅也からイチの事いっぱい聞いてたの。
「ほっとけない」「かわいい」「構いたくなる」「ずっと手放したくない」とかね(・∀・)

親に普通そんなとこまで言うのかという紅也だけど!

生意気な口叩くわりには慕ってますよ。

とにかく完結できてよかった長かった…

12.09.18 16:22

あらぶるカーテン

※更新※

小ネタに+1。


あとちまちまとサイト内改装(といえない程度に微量)してるます(・∀・)


※追加更新※

紫稀総長のNovelの「セーラー女とヤンキー」に第5話追加。

執筆は紫稀です。


コラボ/絵ページに+1。

12.09.17 09:20

絵柄

※更新※

角っ子Pictに+2。

イチと紅也1つずつ。
なんか角っ子全体のなのにこの二人ばっかだウワー


あとロゼッタをその他オリキャラのページへ移動しました。

12.09.14 15:10

続けるのは難しい

※更新※

イチ紅也おはなしの「花魁パロ」に第7話追加。


花魁パロの存在忘れかけてた…!(・∀・;)

早く完結させてスッキリしたい…!


このお話に出てくるイチのお友達はしょけめんから、コーソクちゃんですん。

※追加更新※

イチ紅也おはなしの「紅也実家編」に第17話追加。

そろそろ完結できそう〜!
なんか無理矢理になってきたけど

12.09.13 08:18

シャバシャバ

※更新※

しょけめんお話に第6話追加。


※近況

プレゼンおわった!
そしてその授業中聞いた話で思った事。

今現在まだまだ未熟だけどゲーム方面目指してるわけだけど。

創作キャラをゲームのキャラにしよう、とかそういう感じの事は一切視野に入れてないです。

というのもイチ達は自分のもの…?であってほしい。

ゲーム化してしまうと自分のものじゃない。

趣味で動かす事はあってもそういう感じにはしたくないなー(´ω`)

会社に入って描いたもの作ったものはその会社に著作権いくみたいで。

より一層創作っ子大事にしようと思いなおした今日でした(・∀・)フヘ

12.09.11 08:32

更新というほどでもないけども

処刑具擬人化のキャラ絵のほう、そういえば全身絵がなかったなーと思ったのでキャラ紹介のページにリンクさせました(・∀・)

メインキャラとサブキャラとあるよ。

リンク先はそのピクシブになります〜

授業でHTMLの授業やってるから思うのだけど、タグメーカーほんと便利…!

いちいち打たなくてもぱっぱとできる(-∀-)


※処刑具擬人化達の裏話※

カンオケくんは最初のデザインがナルシストみたいでした。

それを改良して今に至ります。

ギロチンくんはそのままこのまま。

コーソクちゃんは極道娘にするかという考えがありました(・∀・)


もう1年になるんだな〜〜

12.09.10 22:48

正体てなに!

※更新※

イチ紅也Pictに+1。

なんかイチ紅也久々だー(・∀・)


あとワンピース見ててめっちゃ気になるとこで来週持ち越し。

ホーディの正体気になる!!!

12.09.09 10:08


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -