更 新 履 歴


くも

※更新※
小ネタに+1。



ドラマ悪夢ちゃんのCMにカンオケくんカラーの子がいて気になってる。

あと今期アニメにイチがいるよ(声)
銀さんシリアス声は紅也。

12.10.11 23:19

もそもそ

更新というほどじゃないけど(・∀・)


あばうとのページから詳しいプロフにとべるようにしますた。

好きなものを徒然と書き記しているだけです(-∀-)

12.10.08 21:59

ハラヘリ

※更新※

小ネタに+1。

カンオケくんのです〜(-∀-)



授業で創ったPCサイトをどうしようか迷い中。

更新もできないしなぁ。

12.10.06 17:00

にゃん生(ナマ)

※更新※

小ネタに+1。

イチ紅也Pictに+1。

角っ子Pictに+1。

12.10.05 17:42

ハロウィン強化月間

※更新※

イチ紅也おはなしの花魁パロに第8話追加。

12.10.02 18:00

9月も終わり

※更新※

角っ子Pictに+2。



駅前のコンビニにシャバドゥビベルトがあったので気になっている昼下がり。

12.09.29 14:45

更新してました

※更新してました※

いふかぷに+1。

お月見のお話です〜!ほのぼの!
イチイチおいしい(幸)

12.09.27 08:08

鼻かゆい

※更新※
角っ子Pictに+1。


12.09.22 17:42


<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -