更 新 履 歴


11月おしまい

※更新※
角っ子お話にSS+1。

鶴子単体のお話です(・∀・)

ちなみに出てくる"彼女"はこのお話だけでのキャラクターで今後出てくる事はないと思われる…

12.11.30 21:40

しょぼくれ口内炎

※更新※

角っ子Pictに+1。

イチ紅也Pictに+1。

12.11.25 12:24

課題山積み

※更新※

角っ子Pictに+1。


12.11.23 16:51

イヤホンつけて音量大きくしてライブ動画を見る

※更新してました※

いふかぷに+1。

シリアスえろなイチイチです(^o^)


※本日更新※

小ネタに+1。

うちの子イメージソングまとめです(・∀・)

決まってる子だけ…!
もしかしたらそのうち増えるかも。


動画見ながらライブみたいじゃねこれ、ってテンション上げてたアホは私です。

12.11.15 16:56

幼女かわいい

※更新※
紫稀総長のセーラー女とヤンキーに第6話追加。
執筆は総長です(・∀・)


コラボのページの文のとこに+1。

ギロアイです。
グルちゃん宅のアイシャちゃんお借りしてますありがとう〜!


角っ子Pictに+1。

12.11.11 09:06

おっさんの日

※更新※
角っ子Pictに+2。
2つとも竜也です。

あとわりと前に小ネタの方に紅也の香水について追加してました(・∀・)

12.11.03 17:51

かばん

※更新※

小ネタに+1。

イチのかばんの中身ネタ!
もっとちゃんと描きたい…(´・_・`)

12.10.19 11:32

秋休みでした

※更新※

小ネタに+1。

ついったーで言ってた紅也ネタです(-∀-)


そして昨日楽しみにしてたTommyの新曲買いました〜!(フラゲ)

ああまじもうかわいい…!(*-ω-*)


明日からまた学校始まります(白目)

12.10.17 14:27


<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -