更 新 履 歴


明日から冬休み

※更新※

イチ紅也お話の花魁パロに第9話追加。

これもまた久々の更新でした(^-^)

明日から冬休み…!
課題まみれですヒィィィイイイ

12.12.19 21:30

コープスブライド

※更新してました※

brokenに第4話追加。

久々の更新でした(^o^)
早く完結させたい…!!


CNでやってたコープスブライド見ました〜!
ずっと見たかったやつです。
DVD借りて見ようと思っていたのでちょうどよかったです。

か、課題の息抜きなんだからね(よそ見)

12.12.18 17:19

姉妹で音MAD漁ってる

※更新※

角っ子お話にSS+1。

紅也の事を好きな女の子の目線でのお話です。
なんかイチが嫌な子みたいに見えますね!!


この女の子は前にうpったイチ紅也のお話にちょろっと出てきたあのギャルっ子ですよ(うふふ

12.12.16 15:24

道に迷うと野生の勘発動

※更新※

更新というわけでもないですが(^-^)


リンク貼り替え+1。


あと角っ子の亜種っ子のとこに2人の声のイメージ追加しました。

角っ子メインキャラ達のとこにも声のイメージ追加してます。

もそもそキャラ紹介ページを中央ぞろえにしてみたり(^o^)

12.12.08 22:42

黒豆茶美味しい

※更新※

角っ子おはなしの「とあるポリスの事件メモ」にメモ4追加。

12.12.07 18:56

寒い眠い

※更新※

角っ子Pictに+1。

12.12.05 08:14

冬真っ盛り

※更新※

角っ子おはなしに「色は匂へど」追加、第1話追加。

紅也両親ことセキ竜也の昔話です(-∀-)


12.12.03 19:44

しわすー

※更新してました※

角っ子Pictに+1。

12.12.02 08:55


<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -