リアタイ | ナノ

アタイ



03/24(Tue):お弁当屋さんパロ


銀八の弟である坂田銀時が学校のすぐ隣で弁当屋をやっていると嬉しい。銀魂高校生御用達の店を大学暇になってから始めた万事屋稼業で手伝ってたらおやっさんに見込まれて色々仕込まれてうっかり弁当作り楽しくなっちゃっておやっさんが腰を悪くしたのがきっかけで強引に継がされちゃった銀時の話
親なしである坂田3兄弟は松陽の施設で世話になってて公立の学校に入って、長男の銀八が3年の時に銀時金時が入学して、頭のいい銀八は奨学金でいいとこの大学に、要領のいい金時は夜の世界に進んでいって。銀時はやりたいことが見つからず、将来の役に立つようにと大学進学し手当たり次第に色んな資格 取りまくって、それを活かせないかと万事屋と名乗りながらあっちこっち手伝って人脈を広げて、そんな時に教師2年目の教師から依頼がありました。高校で世話になったおやっさんの手伝い頼めないかと。聞けば奥さんが入院し手術を受けねばならぬというのに生徒の為に店を閉めるわけにはいかないというのです。新聞配達で稼いだ金でたまの贅沢にからあげ弁当を買って食べていた。夫婦ふたりで切り盛りしてる弁当屋は朝食券を買って置けば昼には学校の昇降口にまとめて配達してくれるのだ。購買はあるが学食のない学校の味方、ずっと昔からある御用達でとにかく安くてボリューミー。そしてなにより美味だった。男子高校生の胃袋にしてはなかなか腹いっぱい食べられなかった時代に大変お世話になっていた、思い出の味。 銀時がタオル頭に巻いて大量に弁当作ってるのがたまらんし土方くんがマヨ掛けたがってたからチキン南蛮新メニューにおくのいいし店先に猫が溜るし部活生とか放課後のガキどもが小腹をすかして寄ってくからたまり場みたいになるのとてもいいなって
あるとき剣道部の帰りに唐揚げポテト何人かでつまんでって図書館の本忘れたの忘れてて取りに戻ったら座ってた席で銀時が静かにページを捲くっててふとあげた視線が少し潤んでたもんだからどきってする土方。毎日見上げてる人を食ったような教師とまるで同じなのに全然違う表情をみせる銀時にドキドキするといい。忘れ物、コレ?って本を掲げるからそう、だけどっていえばごめーんコレ明日まで貸してくんない?って言われてえってなればいい。少し古いシリーズものの、半端な巻数だった。明日返そうと思ってたから、いいですけどと言えばぱっと顔を輝かせて卒業する時まだここまで出てなくてさー、と笑うものだからそういえば卒業生かとはたと瞬いて先生に借りてきてもらえばといえばいやぁ、この歳になってファンタジーもの借りてきてってちょっと恥ずかしいじゃん?と笑うから、なら明日飯買いに来るからそれまでに読んどけよって土方が呆れたように笑って、いいの!?って食いつく銀時にその代わり先生に見つからないようにしてくださいね、また貸しとかうるさそうだからって言えばうわーサンキューな明日唐揚げ1個おまけするわって笑うのが共犯っぽくてなんかわくわくすんのな。週中頃に寄り道して本忘れて土曜の午前練の帰りに昼飯買うついでに本を返してもらってってシリーズもの制覇するうちに感想で盛り上がり好きな本や他愛のない話をして仲良くなるのな。銀八が土方に何アイツに餌付けされてんの?っていえば本友なんすよってふふん顔でいう土方が見れるのかなやばいな
銀時がおいしいごはん作ってくれる陽だまりみたいなお弁当屋さんいいなぁ 銀八と金時と3人暮らししてて夕方運がいいと出勤前の金時と会えるって女子高生が訪れるけどダイエットに気を使うお年頃だからからかえば調整可能だし10席くらいしか店の中ないのな。 幅広く女にモテる金時と、男女分け隔てなく生徒から慕われる銀八とくれば老若男女に好かれる銀時くるだろ。生徒用にガッツリ肉もの作った後は低カロリー品数多めのあっさりもの少数詰めてガッツリもの買いに近くの工場のおっさんらが来るから金時に店番任せて近所のおばあちゃんとかに配達に行くのな



03/23(Mon):物の声が聞こえる土方


ひそひそって漫画めっちゃ好きでな。フラット好きな子は好きかもだからぜひ読んで欲しい。っつーか物の声が聞こえる土方と昔は聞こえてた坂田のぱっつちいいなって。わかるよって俺もそうだったからって頭わしわしなでられて突っ張っちゃって、かーわいって思い筒抜けでかぁあってなる土方くん見たい。 気がつけば聞こえなくなってた坂田と高校になっても聞こえる土方くん。物を破壊し尽くすおっかぐを諌めながら無残な机をそっと撫でてごめんな、って呟く土方を見てお?ってなる坂田。あ、ゴミついてるって自然に肩に触れて、なぁ、もしかして聞こえてる?って声にえっ、て動揺した土方にあ、マジ?って




03/23(Mon):なんでもランキング2


先生プレゼンツ、男前土方くんランキング
3位 焼きそばパンのマヨが手についたと思ったら手首を掴まれそのままべろって舐めあげた瞬間
2位 沖田と喧嘩して拗ねた神楽に仕方ないなって顔で頭を軽く小突き仲介をしてやる輝けるフォロ方
1位 仕事をしてる横で静かに問題集を捲り、シャーペンを持った手で口元を覆い考えこんでいた土方がふとした瞬間視線を上げて見つめられていたことに気付いたにも関わらず落ち着いた声でどうした?と優しく微笑んだときに末恐ろしくて戦慄しました



03/23(Mon):なんでもランキング


坂田が土方に告白するシチュランキング
3位 居酒屋でくたくたになるまで酔ってカウンターに懐きながらちらと隣の土方を見、ついと裾を引っ張り注意を引いてから
2位 喧嘩の延長戦上で勢い余ってぽかんとされてぶわっと赤面
1位 意を決して手首を掴み振り返らせるも、好きだの3文字が言えない



03/23(Mon):車校妄想


さっき病院行ったら車校の車めっちゃすれ違ったんだけど土方くん免許取るの想像したらめっちゃ楽しい。近藤さんは筆記でひっかけ問題に引っかかるし沖田は他校の女子までてなずけてるし土方は不注意事故のビデオでガチ泣きするししかし3人とも実技はほぼ完璧で、しかしMTの坂道発進で内心ビビる土方 とかかわいくないですか。今時ほとんどオートマなんだから別にATでもいいだろって思ってたら為五郎に土方の家の手伝いで軽トラ乗る機会があるかもだから後から困らないようにミッションでとってろってお金出してもらって高速教習で初めてオートマ乗ってギアチェンジなしの快適さに驚けばいいよ。 曲がり角で減速する時にギア下げなくていいのが、発進時の半クラッチないのが、交差点でのエンストの恐怖がないのがあんなに楽だなんて信じられないという土方に銀八は俺らの頃はまだオートマ限定とかなかったからなってしみじみ言っておっさん呼ばわりされるといいよ。勉強してる土方にコーヒー淹れよ



03/23(Mon):為五郎さんを銀八の同級生にしてみたい


坂田銀八の同級生か先輩に土方為五郎がいたらなって。異母兄弟の十四郎を引き取って一緒に暮らしてるって聞いてはいたけど見たことはなくて初めて会って一目惚れして暫くしてから飲みの席でなんでお前の弟あんな可愛いわけ?ってぐだぐだくだを巻く坂田銀八可愛くない?お前にはやらん!ってなる為兄とか。 学校違っても松陽先生の塾で一緒だったとかでもいいなって。大学くらいで再会した時にそういや親父の隠し子見つけたとかとかで引き取ることになって〜とかいう話は聞いてた的な。 大学時代坂田為兄と結構仲良くて十四郎小さい時ちょくちょく銀時と飲みだ〜とかと姉に任せて機嫌よさそうに出かけるのを見てたから坂田に嫉妬してたとかだと凄く嬉しいし銀時(本名)と銀八(あだ名)が別人だと思ってたら大変美味しい。



02/24(Tue):巨根遅漏で絶倫な銀八と愛を囀る小鳥ちゃん


巨根絶倫遅漏で体の相性から女に振られまくって恋愛が面倒くさくなってしまい行為からも足が遠のきすっかり枯れてた坂田銀八にある日告白してきたのはひたすら一途でめげないしょげないへこたれない童貞処女土方十四郎で頬を上気させながら好きだ好きだと付き纏い愛を囀る小鳥ちゃんにほとほと困る坂田。余りにも純粋で真っ直ぐな好意がすごく煩わしくて、それでも適当に流してたんだけどある日ぷっつん来て壁に押し付けて片手で頬っぺたむぎゅって押しつぶしながら、好き好き好き好きうるっせぇなお前は一休さんですか?あ?って至近距離から睨みつければ驚きに見開かれた瞳にうっすら涙の膜が張っていて、いつも逸らすことなくこちらを焦がすような黒曜の奥に怯えと僅かな期待が揺らめいていて、苛立ちとは別の凶暴な感情が首を擡げるのを坂田は止められなくて、いいぜ、考えてやっても。でもな、その前に確かめとかなきゃいけねぇことがある。なん、すか。カラダの相性。…え、先生さぁ、ちょーっと人より 息子さんご立派なもんだから、やっぱぶち込んで目一杯腰振ると突っ込まれた側は痛いらしくってさぁ。それが原因で分かれることも多くてね?やっぱセックスごとに流血沙汰とか萎えるじゃん?ち、?そーそ。せまっこい穴に入れると裂けたりするし。でも遠慮してっとこっちも良くねぇし? いい年のおっさんと付き合いてぇってのにセックスが含まれねぇなんて考えてねぇだろうな?ひ、なぁ、なんなら試してみる?土方くん。今、ここで。あぁ、でもローションもゴムも持ってねぇんだよなぁ。女と違って男のケツは濡れねぇから、なんも用意しないままじゃケツの穴ズタボロになっちゃうかもな? 痔主はキツいらしいぜ?と耳元で笑えばカッと頬が燃え上がった。ふと押さえつけてた腕の力を抜いてやればかくんと腰を抜かしてしまう。へたりこんだままカタカタと震える子どもにこんなもんかと鼻で笑った。覚悟も無いくせに、こんな風にずかずか入り込んできたコイツが悪い。ほたり、床を叩く透明な雫。泣かしてしまったことに多少の罪悪感はあれど、これも経験だ。ホモの沼にハマる前に回避できたと思えば安いもんー「やっぱ、アンタ最っ高だな」「…は?」恍惚とした声音で告げられた言葉。とっさに理解できずに思わず聞き返してしまった。視線の先には顔を上げてこちらを真っ直ぐ見つめる子ども。
その瞳は涙に濡れてーーいなかった。むしろ顔全体がそれまで以上に上気し、瞳は熱を帯び悦楽に蕩ける様に緩みきっていた。だらしなく笑みを象った唇の端にはつうと線を引く透明な液体。「って、涎かよ!!!」思わずつっとこんでしまった銀八を誰が責められただろうか。 「先生さっきの、すげぇ堪んないです。苛立ちも相まってオス全開、みてぇな。声もすげぇエロくて腰抜けちまった…」「いやいやいや、は?」意味がわからない。ちょっと鬼畜面して脅かしてやれば尻尾まいて逃げ出すと思っていたのに、なんでコイツはこんな喜んでんの?馬鹿なの?変態なの?ホモなの?
「えっ、今更じゃないっすか。気の迷いとかじゃなく俺元からゲイですけど。」あっけらかんと告げる土方の言葉が理解できない脳みそが理解することを拒んでいる「で?なんでしたっけ、カラダの相性?」「いやいやいや、待て待て落ち着け話を一人で先に進めるな」停止した脳みそを慌てて叩き起す。 このままだと取り返しのつかない方向に話を持って行かれると勘が告げていた。案の定土方はチッと舌打ちをしてから「とりあえず座りませんか?立ち話もなんですから」と言った。自らの根城であるはずの準備室で一回り以上年下の生徒にそう促され、坂田はあっ、ハイ。なんて間抜けな返事しか出来なかった



普段無気力無関心の見本みたいな坂田が気になって観察してたら実は結構感情の起伏激しかったりすることに気付いちゃってやっべー何あれセックスの時とかどんな面すんのかな俺に向けてくんねぇかな食い散らかされたいとかなんとか思ってしまった土方くん。数年前から女に興奮できなくなったので自称ゲイ
イラッとして教師の皮かなぐり捨てた坂田が予想以上に雄全開だったので思わず腰が砕けた。うっとりしてたら何故かドン引かれた。解せぬ。坂田に懐いてたのは素。近くにいれば色んな面が見れるんじゃないかなって思った。自分のになってくれるなら多少の怪我くらい…と思ったが痔は流石に恥ずかしいので たぶんこれから自分で後を拡張しだす。リベンジマッチで先生の息子さんと初対面して予想以上のでかさに青ざめる。挿入する時にガチ泣きする。泣き顔に煽られた先生に激しく揺さぶられ処女喪失と共に新たな扉を蹴破る。なんとか切れはしなかった。マイペースのゴーイングマイウェイで先生を振り回す


巨根遅漏絶倫三拍子揃ってしまった為に彼女と上手くいかない銀八先生。恋愛ごとに対する腰は年々重くなるばかりでここ数年ご無沙汰だった。私生活に張り合いないと仕事もやる気出ないよね。なんてのらくら過ごしてたらやたら綺麗な子にまとわりつかれるようになった。好きだとか何も知らないから言えるんだ。ふん。なんて適当に流してたけどめげない土方にイライラぷっつん。昔は不良の間では白夜叉と呼ばれ夜な夜な拳で男を泣かせナニで女を啼かせてた俺にケツの青いガキが一体ナニしてくれるって?ハーレム作る分には問題なかったのに恋人となると上手くいかなくなった八つ当たりもちょっと含まれてた ちょっとビビらせれば近寄んなくなるだろうと甘く見てた。だって顎掴んで至近距離でガンつけて脅したのに腰砕けになるほど悦ばれるとは思わなかった。とりあえず教え子だし黒歴史は少ない方がいいのを身を持って知ってるから親切心からホモの沼回避させようとしたらむしろ沼の中から足掴まれた。 どれだけ拒否ってもじゃれてくる土方にうっかり絆されそうで日々ひやひやする。建て前は大切にするけど割とバレなきゃ構わないスタンス。男と付き合ったことはないが、好みの顔なら起ちそうで怖い。ちなみに切れ長黒髪美人をぐっちゃぐちゃに泣かすのとか興奮する。信じてる息子にもうすぐ裏切られる。
みたいな。いくら罵られても酷くされても煌めく瞳に射抜かれる度にぞくぞくしちゃう土方くんとガチギレしても悦ばれるのでげんなりしちゃう銀八先生からの実は好かれてるのかずっと不安な健気方くんとなかなか素直になれないツンデレ八先生でぜひ。



02/24(Tue):土方さんが凄く真剣な目をしてたから


こんだけ真剣に考え込んでるように見えて実は安売りのマヨネーズを何本買うかとか悩んでたりしたらすっごいかわいいなって。なんかあったら困るから袋一つ分で…ここのスーパーの袋だと詰め込んで何本入ったか…みたいな。んで万事屋にストック増やしてまぁたこんなにマヨばっか買って!!って言われる。んで台の下占領する気か!って言われて万事屋に自分のスペースを確保されてたことに気付いてそのマヨ消費するために足繁く通ってやろうと思ってたんだがなぁ…やっぱダメか?って台所の入口くらいに凭れて笑って見せるものだから坂田はぐっと言葉に詰まってべ、っつに、ダメとは言ってねぇって※銀土



02/24(Tue):タグの、浮気したらどうする?ってやつ


余裕綽々の土方さんも好きだが、「別に。ついに俺はお役御免か、ってせいせいすらぁ」ってシーツ被ったまま寝タバコに手を伸ばすのも好き。コイツが家族ってもんを手に入れたいと思うなら俺は別に身を引ける。躊躇いはない。傷は浅い。こんなの、暫くすればいつついたかも忘れっちまうような、掠り傷だ。
的な自己完結型の土方さんも好きだ



02/24(Tue):タグの、浮気したらどうする?ってやつ


浮気のやつ「は、てめぇにそんな甲斐性ねえだろ」て鼻で笑われて「はぁ!?あんま銀さん馬鹿にしてもらっちゃ困るんですけど?どっかの誰かさんに放置されすぎてっからどうなるかわかんねぇよ?」とか煽れば「俺の事だぁい好きなてめぇが当て付けの為に他人に手なんぞだせるかよ知ってんぞヘタレ」的な