memo | ナノ

 

0131 1551

初めは寝取られなんて好きじゃなかったんです。好き合ってる男女に横槍入れてかっさらっていくそんな情景考えるだけで腹の中が煮えくり返るようなそんな気持ちだったんです。とくにこういうシチュだと無理やり抱いてから自分に溺れさせるというよくあるエロ漫画的展開があるじゃないですか。あれも最初は本当にやめろおおおという心境でした。でも最後まで見ちゃうんです。見ちゃって心ズタズタにされた気分で、最初は見終わったあと凹んでたんですけどね、いつのまにか興奮できるようになってしまって。夢として書きたくはないけど寝取らせもとても興奮します。自分の彼女を友達とか知らない男に抱かせてそれ見て興奮する彼氏という漫画を何作か読んだことありますがあれの衝撃は本当に大きかったです。とくに彼女が嫌がってるのにそういう事させるっていうのがああもうなにいってんだろほんとごめんなさい
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -