▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。


▲2023.09.14 Thu
更新+Long

願いが舞う6話目とにゃあと鳴いて蝶を捕る3話目更新しました。
最近昼食をドカグイしまくって夕飯の時間までお腹パンパンで夜遅くにお腹減ってくるという悪循環が回っていたので今日は我慢してお昼少なめにした、えらい自分笑。 ■追記

▲2023.09.13 Wed
更新+Long

嫌いな姉さん完結しました。3年ぐらい放置してました…もし読みに来てくれてたお客様いらっしゃったら申し訳ありません、ようやく完結できました。追記であとがきみたいなのです。 ■追記

▲2023.09.12 Tue
更新+Long

嫌いな姉さん2話更新しました。 ■追記

▲2023.09.11 Mon
更新+Long

願いが舞う更新してます。ひ〜9月ですがまだまだ暑いですね〜昼間の日差しやばい。 ■追記

▲2023.09.10 Sun
更新+Long

金カム尾形のお話です。注意書にも書いてるのですが…ハッピーエンドになる気がしない不穏なお話です。人妻に執着する尾形が書きたかった…んだ…。 ■追記

▲2023.09.09 Sat
こっそりサイト更新…。
再熱しドハマり中の金カムです〜前にサイトやっててその時に妄想してたお話をちょこちょこ書いてます。

今年の夏は私生活でくっそ大変な事がおこってしまいまして現実逃避に磨きがかかっております笑。でも久々にサイトいじったらわーんページの作り方とか分かんなくて分かんなくて笑。変換とかめちゃくちゃなってたら教えてください…誤字脱字はいつもの事なのでソッと見逃してやってください笑。

▲2023.08.28 Mon
お久しぶりです。

細々とお話的なの書いております。新たにサイト作るとなると大変そうなのでこちらのサイトで地味にあげていこうかなーと思ってます。前よりも書きたいものをジャンル問わず書いてくサイトになっちゃうかもしれません。今書いてるのは金カムとかHHとかヒロアカとか…。

▲2023.04.10 Mon
アニメで童磨が登場して色々とこじらせそうです…かっこいいよ〜かっこいいよ〜!

相変わらずお久しぶりです…遊びに来てくださるお客様に感謝です。アニメに童磨登場してかっこよすぎて童磨熱が再びなのでなんかお話書きたいです…。独り言ですみません〜!


▲2022.02.18 Fri
追記で拍手お返事です! ■追記

▲2022.02.15 Tue
アニメ鬼滅遊郭編大っ変楽しめました…良すぎる…童磨好きにはたまらない最終回でした〜!

遅くなりました、追記で拍手お返事です。 ■追記


prev top next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -