▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2023.09.13 Wed
嫌いな姉さんはしのぶさんから嫌いと直接言われちゃうのと、みんなにはうふふって感じに優しいしのぶさんが夢主にだけは本来?のしのぶさんが出て感情ぶちまけてくるみたいなのが一番に書きたかったのです。自分的には10話目が書きたくてたまらなかった…!

ここからはifというか原作沿いだったら妄想で。
無限城童磨戦ではしのぶさんやカナヲ達の会話の中で夢主が出てくてくれればと妄想してます。しのぶさんの「つらいも何もあるものか、私の姉達を殺したのはお前だな」みたいな。カナヲだったら「私は栗花落カナヲ。胡蝶カナエ。胡蝶ナマエ。胡蝶しのぶの妹だ」みたいな。
しのぶさんに童磨が首持たれてるところで「ねぇナマエちゃんに会えるかな俺ナマエちゃんのこと好きなんだねぇしのぶちゃん、ナマエちゃんに会うの手伝ってくれないかな?」とか言ってしのぶさんからナマエ姉さんはお前の事なんか覚えてもいないわよとズバッと言ってもらえたら。
にひにひと妄想しております笑。


△△△
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -