▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2023.09.12 Tue
嫌いな姉さん久しぶりに書いてるのですが楽しいです。内容があれなんで楽しいというのも変ですがオチなし日常系の話と違って、最後はこのオチにすると決めたなんちゃって連載は書いていくの楽しいです。以下更新したお話の語りです。

08話目
これ別に入れなくてもよかったのですがとりあえず…。信者の女の子たちが嫉妬してるだけの話なので読まなくても全然問題ないぐらいです笑。

09話目
童魔との対決です。なんか自分の描写が下手なのかそもそも設定がゆるいのか夢主あんま強くなさそう笑。なんのために潜入してたの、意味あったの、みたいになっちゃう笑。鎹鴉の名前は雷五郎(らいごろう)です。雄です。力持ちです。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -