▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.09.20 Fri
矛盾点とかあるかもしれないのですが、ハマりかけの奴が考えてると思って優しく見てやってくださいませ。

デフォルト名:万城 冴木 (ばんじょうさえぎ)
趣味:刺繍・縫い物
好物:月見うどん

風の呼吸の派生である鳥(とり)の呼吸を使う。風柱の実弥さんの継子。
年齢は18歳か19歳かそれぐらい。誕生日や身長体重、出身地などは今はとくに考えてないです。しのぶさんのように小さくもなくかといってモデル並みに高いというわけではなく標準な感じでイメージしております。

技の動作までは考えきれてないのですが技の名前とかは考えちゃったり笑。鳥の名前がはいったことわざとかお手本にするの良いなぁと思ったんですが妖怪とか実在しない鳥の名前使うのも良いなぁと思って一応考えてるのが、

波山の羽音(ばさんのはおと)
姑獲鳥夜行(こかくちょうやぎょう)
迦楼羅の来光(かるらのらいこう)
鳳凰五色絢爛(ほうおうごしょくけんらん)

とかです。ちなみに夢小説に偏見がないnotおたくな知人に話したら中二やんけ!との御言葉をいただきました、えぇ中二病ですとも。つい最近は戦BSRで武器とか四文字熟的なのなんにする〜?とBSR夢女と盛り上がったばかりだし脱色流行ってた時は斬魄刀の名前と能力卍解の掛け声考えたよ、狩人の念能力考えたよ、海賊でどんなあくまの実食べたか考えたよ!中二病こじらせた年季の入った夢女だよ笑。肝心?の夢主の性格などですがまだとくに考えておらず…。

夢「冨岡さん、結婚してください」
冨「断る」

夢「冨岡さんは優しい人ですよ。だって私の戯言に無視をせずにちゃんと断ると返事をしてくれるんですから。酷い人ならそこは無視するでしょう?だから冨岡さんは優しいんですよ」
不「継子ながらやっぱりお前の思考は良く分からねェなァ…」

みたいな感じの子で。ひえ〜楽しい笑。みなさまの創作夢主是非教えてくださいッ創作柱教えてくださいッ!

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -