×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 


6/14 20:04  
項の秘め事、第8話P9を更新しました。
6/13までに戴いたコメントのお返事しております。返信不要の方々もありがとうございました!




6/13 10:39  
・△のアヒル、第8話P3
・噂の怖い人とビビリくん、属性を忘れてはいけませんP6
以上を更新しました。

ビビリくん基本はギャグ寄りですが、これから数ページ程シリアスな空気に突入します。3ページくらいですかね。個人的に早妃お気に入りのキャラです。
Resにて6/12までに頂いたコメントのお返事をしております。返信不要の方々もありがとうございました!




6/11 01:10  
・項の秘め事、第8話P8
・噂の怖い人とビビリくん、属性を忘れてはいけませんP5
以上を更新しました。

たくさんのコメントありがとうございます!Resにて6/10までに頂いたコメントのお返事をしております。返信不要の方々も本当にありがとうございました!沢山の更新嬉しいですのお言葉に頑張って良かった〜っと拳を掲げ上げるのはもちろんですが今回、無理しないでくださいのお言葉がものすごく多く驚きました。皆様いい人過ぎです…でも喜んでもらえて良かった!




6/8 07:58  
\ Thanks! 200,000hit ★★★/

開設して約2ヶ月、こんなにも早くご来訪者様が20万を超えるとは思いませんでした…!いつもありがもうございます!
何かお礼を…リクとか…企画とか………よし、更新しよう!!というわけで、ほんのちょっぴり頑張りました。

・項の秘め事、第8話P7
・△のアヒル、第8話P2
・噂の怖い人とビビリくん、属性を忘れてはいけませんP1〜4

以上を更新しました!これからもそらのいろをよろしくお願いします。
Resにて6/7までに頂いたコメントのお返事しております。返信不要の方々もありがとうございました!

※追記※
ビビリくん、どう考えてもShortに収まらないのでMiddleを作りました!




6/6 22:29  
・△のアヒル、第8話P1
・噂の怖い人とビビリくん、もやしはダイエットの味方!P5
以上を更新しました。春の過去がぼんやりと…

この時間帯までに頂いたコメントのお返事しております。返信不要の方々もありがとうございました!長文でコメント下さる方も多く、わ〜嬉しいな、よし!返信っ…てあああ返信不要おおぉ…という苦悩を経験しました(笑)本当に皆様ありがとうございます。

新しい拍手お礼文へのコメントもありがたく読ませて頂きました!暴走気味のヤンデレちゃんでしたが気に入って貰えて良かったです。




6/4 01:39  
項の秘め事、第8話P6を更新しました。お待ちかね(?)のあの人の登場です〜

また、6月に入ったので拍手お礼文を新しいSSに変えました。梅雨の季節、じめっと行こうぜということで暗いです病んでます大丈夫な方はどうぞ。
(前回のSSは「奴は〇〇犯」+に置いています)

Resにて6/3までに頂いたコメントのお返事しました。返信不要の方々もありがとうございました!ビビリくんはもう少し修正が進んだら更新しますね!




6/3 13:32  
△のアヒル、第7話P6を更新しました。
次からはやっと波乱の球技大会です!笑
Resにて6/2までに頂いたコメントのお返事をしております。返信不要の方々もありがとうございました!皆様色々と妄想をしてくださっているようで楽しく拝読させて頂きました。ニヤリ




6/1 01:01  
・項の秘め事、第8話P5
・噂の怖い人とビビリくん、もやしはダイエットの味方!P4
以上を更新しました。
Resにて5/31までに戴いたコメントのお返事しております。返信不要の方々もありがとうございました!春さん可愛いの声が多くて嬉しいです〜!




5/30 13:05  
・△のアヒル、第7話P5
・噂の怖い人とビビリくん、もやしはダイエットの味方!P3
以上を更新しました。
拍手・返信不要の方々もありがとうございました!

とりあえずビビリくんを完結させたいのですが、もう少しかかりそうです。春の独占欲がどんどんアレでソレな感じになる予定…安成ふぁいと!笑
あと、お気付きの方もいると思いますが参加ランキングを変更いたしまして、BL GARDEN様に新しく参加させて頂きました。よろしくお願いします!




5/29 15:15  
噂の怖い人とビビリくん、もやしはダイエットの味方!P1〜2を更新しました。
Resにて、5/28までに戴いたコメントのお返事をしています。返信不要の皆様、嬉しいコメントや長編への感想などありがとうございました!



もどる | すすむ
|トップへもどる|