×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 


5/27 22:08  
・項の秘め事、第8話P4
・△のアヒル、第7話P4
以上を更新しました。

Resにて5/26までに頂いたコメントのお返事をしているのですが、返信不要の文頭の×マークが何人か文字化けしていて見れない方がいて、一応文頭のみの文字化けの方は返信不要だと解釈したのですが、もし違う方がいたら申し訳ありません…。特殊文字か絵文字かな?と思うのですが…何せ見れないのでナゾです。
拍手、返信不要の方々もたくさんありがとうございました!やる気出ます!




5/25 11:38  
・△のアヒル、第7話P3
・噂の怖い人とビビリくん、忘れてました、その存在P2〜3
を更新しました。Resにて5/24までに頂いたコメントのお返事しています。返信不要と仰って下さった方々もありがとうございました!




5/23 23:45  
項の秘め事、第8話P3を更新しました。

キスの日SSへのコメントありがとうございます!!お返事は明日ゆっくり返させて頂きますね。拍手ありがとうございました!




5/23 11:52  
5/23はキスの日だそうで、キスする場所によって意味や心理が異なるみたいですね。流れに乗って思い付いたネタを項の秘め事の番外編に置いてきました。短いです。良ければどうぞ。( 有紀 × 睦人 )

夜にまた本編更新できたらする予定…です!




5/21 20:58  
・△のアヒル、第7話P2
・噂の怖い人とビビリくん、忘れてました、その存在P1
を更新しました。△が話の都合上短くなってしまったので、ビビリくんを追加。

ご来訪者様が10万人を超えておりました。ありがとうございます!!!なにかしようと思ってたのに何もできませんでした…悲しみ…
5万ヒットお礼SSと先月の拍手お礼SSは番外編を作りましてそちらに移動させました。まだご覧になられてない方は良ければご覧ください。

Resにて5/20分までのお返事をしました。返信不要と仰って下さった方々もありがとうございます!返信不要の方々も含め、ビビリくんへの感想を多く頂いて嬉しいです。やはり新作は反応が気になるものなので…好評で良かった…。コメント励みになります。宝物です。いつもありがとうございますー!




5/19 21:51  
・項の秘め事、第8話P2
・噂の怖い人とビビリくん、初めての放課後デートP2〜4
更新しました。ちょっと頑張りました。
Resにて今の時間までに戴いたお返事をしております。返信不要と仰って下さった方々もありがとうございました!




5/18 01:16  
先日の呟きへの反応ありがとうございました!Resでもお返事しておりますが、需要があるようなので修正できたものからアップしていこうと思います。というかアップしました▼
【 噂の怖い人とビビリくん 】
一応今の所Short Storyに置いてます!良ければご覧ください〜。(長さはちょっとまだ未定です)
Resにて5/17までのお返事しました。返信不要とおっしゃって下さった方々もありがとうございました!




5/16 15:15  
△のアヒル、第7話P1を更新しました。
Resにて5/15までのお返事しております。拍手ありがとうございました!

以前のサイトでメイン更新していたやつを加筆修正してShort Storyに載せようかな、と思っているのですが長さが中編くらいになりそうなので悩み中です(中編になるかも未定ですが)。皆さん、不良×ビビリな平凡はお好きですか?(笑)




5/14 22:48  
項の秘め事、第8話P1を更新しました。
Resにてお返事しております。たくさんの拍手もありがとうございした!




5/13 23:15  
thanks! 50000hltアンケート企画開催5/13 23:00で締め切りました!ご参加くださりありがとうございした。そのまま1位に輝いたキャラと主人公との御礼Short Story(1P)をアップしましたので、トップにリンクを貼ってあります。プチなので短いですが宜しければご覧ください。
Resにてお返事しました!拍手ありがとうございました。



もどる | すすむ
|トップへもどる|