×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 


7/8 22:51  
項の秘め事、第9話P5〜7を更新しました。
3P更新しております。思ったり早く更新できました。
Resにて戴いたコメントのお返事もしております。返信不要の方々もありがとうございました!オメガバース苦手だった方が秘め事キッカケで好きなったり萌えを感じて下さっていてとても嬉しいです。

【追記】
6月拍手お礼文の「初恋のキミは義理の兄。」をShort Storyにアップ致しました。




7/6 15:25  
・△のアヒル、第8話P7
・噂の怖い人とビビリくん、雨と涙とイチゴパフェP3〜4
以上を更新しました。

いつもお越し下さってる方はもう既に把握されてるかと思いますが、当サイトの更新は今のところ連載作品を交互に更新していっております。そこにたまに新作のSSや、番外編のSSが入ったりといった具合ですのでよろしくお願いします。

拍手お礼文&項の秘め事へのたくさんのコメントありがとうございました!Resにてお返事させて貰っています。優しいお気遣いや更新無理しないで!のお言葉に心が温かくなりました…。返信不要の方々もたくさんありがとうございました!!




7/4 13:58  
7月に入りましたので拍手お礼文を変更しました。△のアヒル番外編。前々から考えていましたが、このお話は本編で書くことはないと思いましたので。あの人から見た智達のおはなし。良ければどうぞ。

項の秘め事へのコメントたくさんありがとうございました!とにかく言いたいのは…焦らしてすみません…!笑 この状態ではアレなので次、秘め事を更新するときは2〜3ページまとめて更新しようと思いますので、どうかのんびりお待ちください。Resにて戴いたコメント&素敵なイラストへのお返事しております。返信不要の方々もありがとうございました!




7/1 22:04  
項の秘め事、第9話P3〜4を更新しました。
Resにて戴いたコメント&イラストへのお返事致しました。萌え滾るイラストをご投稿頂いております!返信不要の方々もたくさんコメントありがとうございました!

7月ですね。今月中にはビビリくん完結予定です…




6/28 10:30  
・△のアヒル、第8話P6
・噂の怖い人とビビリくん、雨と涙とイチゴパフェP1〜2
以上を更新しました。

オモテウラの番外編好評で良かったです!
またResにて6/27までに戴いたコメント&イラスト投稿のお返事しております!それはもう素敵なイラスト達をご投稿頂いております…!返信不要の方々もありがとうございました!
最近理想の平凡受けと仰って下さる方が多くて本当に嬉しいです。平凡受け、サイコーですね。




6/25 12:34  
オモテウラの番外編(1P)を更新しました!
+に置いてますのでよろしければどうぞ。ふいに思い付いたので短いです。そしてただひたすらに甘い。大学進学編もまたいつか書きたいなー
コメントお返事はまた夜にさせていただきますね。




6/24 22:27  
項の秘め事、第9話P2を更新しました。

Resにてこの時間までに戴いたコメントのお返事しております。返信不要の方々もありがとうございました!また早速イラストbbsへ素敵すぎる投稿ありがとうございます!イラストへの管理人の興奮気味な感想も今後Resにて行います。イラスト描いてもらえるのめちゃくちゃ嬉しい〜!




6/22 21:30  
\ Thanks! 300,000hit ★★★/

30万HITありがとうございますー!また50いったら何かしら企画考えます。とりあえず今日は2本更新しました〜

・項の秘め事、第9話P1
・△のアヒル、第8話P5
以上を更新しました。秘め事はショタ回。

また当サイト専用のイラスト投稿板を作成しましたので、描いてやるよ!という女神様がいらっしゃいましたら是非ご投稿くださいませ。ちなみに管理人のらくがきはaboutに置いてあります。
Resにてこの時間までに戴いたコメントのお返事しております。返信不要の方々もありがとうございました!




6/20 11:08  
△のアヒル、第8話P4を更新しました。
Resにて6/19までに戴いたコメントのお返事しております。返信不要の方々もありがとうございました!




6/17 10:22  
噂の怖い人とビビリくん、属性を忘れてはいけませんP7〜9を更新しました。

とりあえずここまでが加筆修正分となります!なので今までよりは少し遅筆になりますが良ければお付き合いくださいませ。
Resにて6/16までに戴いたコメントのお返事しております。返信不要の方々もたくさんコメントありがとうございした!全て大切に噛み締めながら拝読させて頂いております…!

※追記※
項の秘め事(身長)、ビビリくん(キャラ)の登場人物の紹介ページ追加記載致しました。今後も紹介ページは思い付いた時にちょくちょく追加記載していきたいと思います。



もどる | すすむ
|トップへもどる|