×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 


8/20 20:03  
△のアヒル、第8話P10を更新しました。
コメントありがとうございます!企画楽しんで貰えてるみたいで良かったです。今後も引き続き「そらのいろ」をよろしくお願いします。




8/18 22:24  
大変お待たせいたしましたーー!!!!!!!!
50万hitで企画した項の秘め事キャラと戯れよう!です。もう何を質問したか覚えてないかも知れませんが、良ければこちらから各キャラからの返事をご確認くださいませ〜

「 Re: 」

拍手コメントありがとうございました!
この企画やる方も楽しかったです。




8/15 23:28  
項の秘め事、第9話P11〜12を更新しました。
コメントたくさんありがとうございます!萌えと笑いが混在していたようで良かった。Resにて要返信の方とページ不具合のあった方へのお返事しております!




8/7 12:37  
△のアヒル、第8話P9を更新しました。

Resにてイラスト投稿へのお返事しております。初めてビビリくんのイラストをご投稿頂きました…!拍手コメントも毎日ありがとうございます。多忙な為なかなか更新の方ができておりませんが一つ一つ大切に拝読させて頂いております!感謝です!
50万企画ものんびりやっておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。




7/31 22:33  
噂の怖い人とビビリくん、一ヶ月後の桜P5を更新しました。
とりあえずここで終わり!本当は後日談であと数ページあるのですが、読み返すと気に入らなくて書き直すことにしました…。なので当初の予定の7月がオーバー…申し訳ないです!!!書き直せたらまとめてアップ致します…!!

50万企画ご参加下さりありがとうございました!お返事が済んだキャラからアップしていこうと思います。のんびりお待ちくださいませ〜◎

拍手コメントありがとうございました!誤字報告も助かります…!ビビリくんたくさんの人に好きになって貰えて嬉しいです。次は△更新する予定。




7/29 13:32  
噂の怖い人とビビリくん、一ヶ月後の桜P3〜4を更新しました。恋の始まりって意外とそんなもんだったりするんだよね、っていうお話。

Resにてイラスト投稿へのお返事しました。素敵な△のアヒルトリオをご投稿頂いておりますよー!ありがたい…!また皆様50万ヒットへのコメントありがとうございました!睦人可愛いの声が多くて…ヒートって怖いですよね〜(笑)桃哉へのコメントも多かったです。まさに餌付け。パフェ食べたい。

50万HIT秘め事箸休め企画!
多種多様のコメント頂いてます!〇〇だったらどうする?の質問面白いですね。明日(23:00)までです!




7/24 15:27  
・項の秘め事、第9話P10
・噂の怖い人とビビリくん、1ヶ月後の桜P1〜2
以上を更新しました。

50万ヒットありがとうございます!
管理人が気付くよりも先にコメントを下さった方々が居てよく見てくれてるなあ、と嬉しくなってしまいました。また毎日色々なコメントありがとうございます!とっても励みになります!

50万ヒット企画ですが、ちょっと前からやってみたかったキャラ達との戯れ企画にしてみました!質問するもよし、愛を叫ぶも良し、自由です!ただしキャラの性格によって後日お返しするお返事がどうなるか…それもまた楽しみにして頂けると…(笑)
どのくらいご参加頂けるのか分からないので一応1人1回までとさせて頂いております!

50万HIT秘め事箸休め企画!




7/19 20:08  
噂の怖い人とビビリくん、雨と涙と苺パフェP5〜6を更新しました。

今月で終わらすと言っていたビビリくん…もう少しで7月終わってしまうと気付いたので今日からビビリくんを重点的に更新します!まだ読んでないよー、という方はこの機会に良ければご覧になってみてください。難しい話ではないので多分サクッと読めます。

たくさんのコメントありがとうございました!皆さん色々と妄想&考察してくださっていて楽しく拝見させて頂きました。要返信の方とイラスト投稿へのお返事はResにて!玲智の素敵なイラストをご投稿頂いております〜!




7/15 01:41  
項の秘め事、第9話P8〜9を更新しました。

拍手コメントたくさんありがとうございました!お返事は一時的にお休みしてますが、戴いたコメントは全てしっかり拝読させて頂いております。織田推し、増えましたね!笑
…というわけで秘め事お待たせしました。これでもう焦らしプレイとは言われない、はず!焦らしプレイは皆様の優しさ、焦らし上手は褒め言葉と受け取っております←




7/11 22:13  
△のアヒル、第8話P8を更新しました。
薫くんとなにがあったかは後々分かる予定。

【Resについてのお知らせ】
夏は少し私生活が忙しくなるので、一時的に拍手コメントのお返事をお休みさせて頂きます。また余裕ができたら復活しますので、それまでの間は要返信の方にだけお返事をさせて頂きますね!よろしくお願いします。



もどる | すすむ
|トップへもどる|