Realtime




CD購入致しました(^//^)
放課後ケミストリー可愛い…!
神童と霧野も良かったですけどケミストリーはドツボでした
音楽聴きながら、友達に差し上げるイラスト描いてます





2012/01/24 19:48



思えば今日は円風の日じゃないか
今パソコン壊れててイラスト描けないじゃないか馬鹿ぁぁぁぁぁああ


2012/01/02 16:49




明けましておめでとうございます!
こんなサイトと管理人ですが、今年もよろしくお願いします

いつも来訪してくれている方々ありがとうございます

皆様よいお年を!


2012/01/01 07:42



昨日のオーガ襲来のせいでtwitterの呟き酷かった
やっぱり五条さんなんですね一位は
DVD持ってるけど録画完了

京介の前髪まじ愛してる


2011/12/29 14:36



イナGO映画のレポで感想的な

・白竜とシュウ可愛かった
・松風と剣城の絆を引き裂くような仲良しでしたね白竜と剣城(松風とシュウ然り)
・僕は好きですよ白剣(うわ厨二っぽい)
・シュウの腹黒さに衝撃
・開始3秒で笑いの渦
・雷門中に置き去り2年トリオ
・風丸ぅ!
・不動が心開いてる!ちょっとだけど開いてる!
・壁山ニートフラグ
・風丸のとこの特訓あああああ水浸しぃぃい
・あれ?なんか見慣れた河童いる
・松風が三国見捨てて山羊助けに行ったよ
・シュウの野生児っぷり歪みねぇ
・なんでムスカいた
・白竜「ゴッドエデンで俺と競い合った頃の、あのシュートはどこに行った!?」=「俺の大好きだった剣城を返してくれ…!」
・ホワイトブレス=冬の朝の吐息
・良かったね円堂くん!フィールドに入るだけで若返れたよ!やったね!だから聖帝寺も飛び込んで来い
・オリンポスハーモニーw
・五条の人気不滅ぶはー
・化身、出過ぎじゃね…?実力で勝負しようぜ
・必殺技覚えきれない
・シュウくんシスコンフラグ
・シュウくん妖精さんフラグ
・後ろに座っていた男子小学生と意気投合
・絵馬「アオキツムジカゼ」きゃぁぁぁぁあ

キリない終了!





2011/12/26 21:21



今更気付いたんだけどみんなシャインダーク買った時にリストバンド貰ってるの?
えっ初回特典なのに?初回で買ったのに?
どういう事だってば
まぁいいかぁー…


2011/12/21 13:18



HAPPY BIRTHDAYとぅーみー♪
HAPPY BIRTHDAYとぅーみー♪
HAPPY BIRTHDAYでぃあわったしー♪
HAPPY BIRTHDAYとぅーみー♪

12/13は管理人の誕生日です、はい




2011/12/13 18:22



フェンリル完成





2011/12/05 22:43



パンドラ完成





2011/12/04 19:03



ジョーカー完成





2011/12/04 19:03


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -