Realtime



▽青春カップ7
今日の青春カップ7お疲れ様でしたー!
素敵レイヤー様や素敵サークル様がお目に掛かれて光栄です(^//^)
僕も風丸コスしましたがいやはや、流石に周りはレベル高いですね
名刺とか頂いちゃいましたよ←
チームゼロちゃんとか可愛かったなぁ…
あわよくば抱き着きたかった衝動を押さえて自重してました

サークル様はそれなりに行きたいとこ回れました
憧れの作家さんとか絵師さんとか、幸せ過ぎて倒れるかと思ったよ
次の青春カップ8も出来れば行きたいなぁ
次はレイヤー友達誘って
流石に一人は寂しいですからね

一緒に撮らせて頂いたレイヤー様、ご参加していましたサークル様、本日はありがとうございました!


2012/04/15 22:47



苺狩り来てますん!
腹一杯ですが、この後ソフトクリーム食べて来ますん






2012/03/18 11:05



ルシファー完成
次はペルセウスか





2012/03/13 18:01



友達からバレンタインに貰ったチョコ消費なう
これ凄く美味しかったです
何処で買ったのかしら





2012/03/11 11:33



もうスランプ所じゃない小説もイラストも描けないので、暫く更新率大幅ダウンします
生存確認はtwitterで





2012/02/27 19:16



スランプ、スランプです
これが世に言うスランプですか
絵描きたくないです描きはじめると苦しくなります
考えて終わります
世界観が掴めません
これが世に言うスランプですか





2012/02/20 18:51



フェイスペイント
怪我じゃないよ
久々にやったけど楽しい





2012/02/17 17:38



所謂ウイスキーボンボンなるものを食べさせて頂いたのですが、なんつーかお口に合いませんでした
アルコール成分3.5%らしいです
これは一回で十分ダナ…





2012/02/14 19:26



COLD STONEの期間限定アイス食べてます(*^0^*)
寒くないかって?
冬こそアイスじゃあないですか!
オールチョコ仕様なのは僕の趣味です明らかに





2012/02/04 15:15



twitter楽しすぎやば
今何時間以内に何RTされたらこんなの描けって奴にハマってる
ネタ提供してくれるから助かるず





2012/01/28 10:56


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -