Realtime




イナズマイレブンGOの漫画の為、友達とお金を出し合って何年かぶりの「ちゃお」を買いました…!
なwんwだwコレwwww高校生がwwwwちゃおwwwwとかwwww蘭丸まじ女の子wwww西園見w切wれwてwるwホイホイされたうはっwwwwwwwww


2011/11/30 15:41



今日は人生初のイベントでしたー!
ご一緒させて頂いたお二方、今日はいろいろありがとうございました!お疲れ様です!

次は僕も本出せるように頑張ります(`・ω・´)きり
きっと周りの方に迷惑掛けっ放しでしょうがwww
いつか大きいイベントにも出られるようになるのが僕の夢ですっ
いつになるかなァ…


2011/11/27 18:38




やばっ
此処どこだっ


2011/11/27 10:28



未来日記面白いな!
由乃ちゃんまじ可愛いって
最初見た時は蘭丸の10年後かと思った
ヤンデレが好きになるね!


2011/11/22 17:46



ありますよね、布団から出たくない時って
けど出なきゃいけないんですよね
早く円風描かないと…!


2011/11/19 09:01



間に合わなかったけど倉南の日おめでとう!
お前ら大好きだ!


2011/11/10 19:12



自動車講習をさ、受けてるんだけどさ、微塵もワカラナイヨ?


2011/11/05 15:11




弱虫モンブラン
ではなく普通にモンブラン

文化祭の準備で朝6時に学校に来た女の子達に、クラスメイトの親御さんから差し入れを頂きました(*^ω^*)





2011/11/03 07:40



文化祭忙しくてなかなか更新出来ない(´・ω・`)

とりあえず今までに頂いたイラストだけでも載せておくか


2011/10/29 19:41


▽あー…
自転車のカゴ壊れましたです
補強しなくては





2011/10/26 08:31


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -