嫉妬する彼のセリフ | ナノ

 
「猫飼いたい!」

「好きにしろよ」


というわけで、この度私は猫を飼います!



「じゃ、一緒にペットショップ行こっ!」


「一人で行け」


あっさり振られました。

しかし、私はこんなことくらいで諦めたりはしない!



「いーいーかーら!」

「はぁ。分かったから、離せ。」

無理矢理連れて行くことに成功しました。




「これ可愛い!あ、これもいいかも!」


「…おい、ペットショップじゃないのか」



不機嫌MAXなサスケくん。

それもそのはず、ちょっと寄り道してデパートの荷物持ちしてもらっちゃってるから。



「すぐ済むから!待ってて!」


「ったく…なんで俺がこんなこと...」



買い物が終わり、ペットショップの前にレストランに入る。


「次はお待ちかねの猫ちゃんだ!」


「……」


しかしながら、サスケの機嫌は直らないまま。

注文したグラタンを食べ終え、アイスの乗ったメロンソーダを飲みながらサスケを見る。


「やっぱりロシアンブルーかな?それとも…」


「なあ」


向かい側に座っていたサスケが珍しく話を遮った。



「やっぱ猫やめろよ」


「え!?なんー…」


なんで?と聞こうとしたらテーブル越しに腕を引っ張られて口づけられる。



「俺がいれば十分だろ」



END


「猫に嫉妬してたの?」

「っ…悪かったな」


なんで俺がこんなこと

[ prev ] [ Back to the list ] [ next ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -