murmur

∇ 2015.06.07 ( Sun )


漫画が原作なのか。


∇ 2015.06.07 ( Sun )


スカウトと言えば新/宿/ス/ワ/ンめっちゃ観たい!店で超話題だった。


∇ 2015.06.07 ( Sun )


でもスカウトしてっと先輩に雑談してんなとか怒られるんだよな〜。マサとか。まあ話だけして断られちゃう事多いから仕方ないけど怒っちゃやーよ。


∇ 2015.06.07 ( Sun )


明日はスカウトのお仕事です!いい子見つかるといいな!


∇ 2015.06.07 ( Sun )


うちも訪問者様参加型にしようかな。


∇ 2015.06.07 ( Sun )


ほう…1400hitを越えたか…。これはそろそろ企画を考えろというお告げじゃな。(気が早いのは突っ込まない方向で!)企画考えるの何げ楽しい。妄想はタダ。改装もしたい。


∇ 2015.06.07 ( Sun )


体が筋肉痛で、ムチを打たれたように痛い…24歳なのにボーリングで筋肉痛とは…情けなーい!


∇ 2015.06.07 ( Sun )


日下部ちゃんトコの企画みたら俺のアンケートに回答もらってた!とっても嬉しい!あざ!


∇ 2015.06.06 ( Sat )


サイト改装したいなーとぼんやり思う。こう、素敵なサイトさんを回ってるとうおお!って思う。でも使い勝手はいいんだよなあ。まあ時間があったらしましょかね。(うん、これ多分しないやつ)


∇ 2015.06.06 ( Sat )


昨日炊いた米が炊飯器入れっぱなしで誰も食べていないということをさっき思い出して焦ってる。でもきっと今日俺、オールで家帰らない…。誰か!(笑)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -