murmur

∇ 2015.06.06 ( Sat )


お腹空いて目が覚めた!でも今の時間食べたら絶対胃もたれするから我慢して寝る。我慢…。そして肌寒いね。みんな温かくしてね。


∇ 2015.06.05 ( Fri )


朝活無理だ…普通に眠い(笑)


∇ 2015.06.05 ( Fri )


最近朝が好き。朝活したい。5時くらいからこう、仕事すんの。3日で終わるかな、うん。


∇ 2015.06.04 ( Thu )


俺も一人焼き肉行きてえなあ。カルビ食べたい。塩カルビ。あとサンチュ。仕事終わりはやってないよなー…。


∇ 2015.06.04 ( Thu )


よく寝た!てか寝すぎ。午後から本気出す。


∇ 2015.06.04 ( Thu )


ちょいちょい粗相してるけど挨拶周り一旦終わり!相互さんが増えて徳丸、とっても嬉しいっす!これからよろしくお願いします!


∇ 2015.06.03 ( Wed )


もうこんな時間か。いや、今日という今日は俺はお前(携帯)から離れないぞ。


∇ 2015.06.03 ( Wed )


おっしゃあ、今日は調子いいから夜になったら挨拶回りいくぞー!昼飯は安定の冷やし中華。


∇ 2015.06.02 ( Tue )


ねもい…あああ。


∇ 2015.06.01 ( Mon )


鞄の中から昨日買ったサンドイッチ出てきた。もう賞味期限3時間くらい過ぎてるけどいけるかな?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -