murmur

∇ 2015.06.12 ( Fri )


後輩の家にお泊まり中。恋バナしようにもネタがなくて結局仕事の話へ。悲しいかな。酒は進み、夜はまだまだ更けるのであった…。(完)


∇ 2015.06.11 ( Thu )


木曜はいつもバタバタしてる気がする。何でだろ、花金の前だからかな?でも街でやってた献血はバッチリしてきた!


∇ 2015.06.11 ( Thu )


いつの間にか1500hit越えててどビックリ。感無量です!来てくれる人、本当にありがとう!企画どうしようか凄く楽しみ。でも全然浮かばない。


∇ 2015.06.10 ( Wed )


金なさ過ぎてついに3/D/Sとゲームソフトいくつか売ったら8,000円ちょいになった。とってもハッピー。売るの地味に楽しい。ゲーム屋のお姉さんおしゃべりで面白いし、店長顔面白いし。また売ろ。


∇ 2015.06.10 ( Wed )


どうやって家に帰ってきたか覚えていない…お酒の力は偉大だ。しゃぶしゃぶ美味かったのは覚えてる。肉も偉大。


∇ 2015.06.09 ( Tue )


これから琴乃マサ敦士さんとしゃぶしゃぶ!イエー!!食って飲んで食いまくる!


∇ 2015.06.09 ( Tue )


天ぷらソバの天ぷらってパリパリの方が好きなんだけど。しっとり派の方が俺の周りには多い…あれべちょべちょじゃない?


∇ 2015.06.08 ( Mon )


後輩と店の奥でちょっと真面目な話した。人間関係で悩むって事は良いことだと個人的には思う。興味無くなって何言っても無駄だからいーやって諦められるよりは。むかつくことのが多いかもだけどさ。そういうのあって出来上がっていくのが信頼関係じゃん。


∇ 2015.06.08 ( Mon )


呟きの様式を少し変えてみた。シンプルに。この調子で少しずつサイトを改装していこうと思う。


∇ 2015.06.08 ( Mon )


毛穴から汗が噴き出てくる感じ久々だな〜高校以来くらい。気候的にはそんなに暑くないのにな〜…。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -