murmur

∇ 2015.06.19 ( Fri )


お酒って美味しいな、からだがポカポカふわふわ。うふふーん。今なら空飛べるわ俺。…もう眠いんだ、パト◯ッシュ…。


∇ 2015.06.18 ( Thu )


明日仕事休みなので今日の夜は宅飲みです。飲んでばっか。まあ大人ってそんなもんよね。…え、チガウ?


∇ 2015.06.17 ( Wed )


やっばい、二駅なのに寝過ごした…オープン間に合わないよおおお!


∇ 2015.06.17 ( Wed )


ひゃっくりが止まらない。…しゃっくり?


∇ 2015.06.16 ( Tue )


これから出勤とか時間感覚おかしくなるなー。でも帰りはラーメン食べるって決めてるから頑張る。そして今週の目標はちゃんと挨拶回りに行くこと!


∇ 2015.06.16 ( Tue )


バーカウンター掃除したら今日は早めの帰宅ー!家の掃除は他の人に任せっきりだけど、ここはきちんとやる!仕事だからってのもあるけど!立つ鳥跡を濁さず、だっけ?いや、それは家も同じか。うーん…。そしてそろそろ2000hit企画を…うーん…。


∇ 2015.06.15 ( Mon )


これから出勤な徳丸でーす。ちゅっちゅべろべろ頂いたんで頑張ってきます!


∇ 2015.06.14 ( Sun )


結婚した元同僚のホームに遊びに行った!夕飯ご馳走してもらった!家に帰ってご飯出来てるって素敵なことだよね。ちょっとだけ結婚したくなったな、俺も。


∇ 2015.06.13 ( Sat )


全国の皆さんおはようございます!今日は珍しく朝から出勤しております徳丸です!僕のお仕事は土日が稼ぎ時です!…それだけです!


∇ 2015.06.12 ( Fri )


一個前の記事の文章おかしくて笑った。大抵いっつもおかしいけど。めっちゃ酔ってます。目がしぱしぱして面白い感じになってるなう。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -