murmur

∇ 2015.06.25 ( Thu )


もう朝か。最近寝落ち多い。でも寝落ちきもちいい。


∇ 2015.06.24 ( Wed )


あの子が、欲しいんだ。心から。

自動で部屋を掃除してくれる、ル/ン/バが。



∇ 2015.06.24 ( Wed )


最近仕事失敗だらけでちょっと凹んでる。生活も乱れてるし。…らしくないな。美味しいもの食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで、がんばろ。うし。


∇ 2015.06.23 ( Tue )


朝起きられなかったぜ…仕事遅刻したぜ…。年かな…?


∇ 2015.06.22 ( Mon )


金欠。はやく来い来い給料日。今月は無駄遣いしすぎたな〜…。主に、食費。


∇ 2015.06.22 ( Mon )


早起きしなければいけない日ほど眠れないものだ。
徳丸 愁平(フツーのことを格言風にいう)。



∇ 2015.06.21 ( Sun )


久々にたこ焼き食べた!そしてタコパがやりたくなった。誰が僕とたこ焼きパーティーしませんかーたこ焼きパーチー。焼肉パーチーでも可。


∇ 2015.06.21 ( Sun )


始発で帰宅なう。ねっむい。ねっもい。まだ朝日は見えず。


∇ 2015.06.20 ( Sat )


ホストクラブのお兄さんたちと焼肉行って来たー!肉食べてばっかじゃー!もうお腹パンッパン。ド◯エモンみたい。そして川の字で寝てる。シュール。


∇ 2015.06.20 ( Sat )


いつの間にやら1800hitを超えていた…。あざす!こうやって知らず識らずの内に俺も年を重ねて行くんだな…しみじみ。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -