Dream | ナノ

登場人物紹介


こんな感じのキャラクター解釈で書いていきます。
こんなの謙也じゃない! と思う方は引き返していただいた方がいいと思います。


水野歌
主人公。3年1組の保健委員。謙也のご近所さんで、小学校も同じところに通っていた。
図書室で関わった財前に片想いをしていたが、彼に恋人が出来たことでその恋は終わった。

忍足謙也
ご存じ、浪花のスピードスター。
せっかちだが頭は良く、思慮深い方。でも考えすぎて後先考えない行動に出てしまうことも……?
歌の前では格好つけている。が、見えないところでへたれてる。

白石蔵ノ介
ご存じ、絶頂聖書部長(エクスタバイブルぶちょう)
謙也と歌のいい相談役。学校の王子様。
歌とは委員会で面識がある。謙也のこと好きなんだろうなーと思っている。
謙也に対しては格好つけるのやめればいいのにとかこっそり思っている。
ペットのカブトムシ、カブリエルLOVEなちょっと変わった人。

財前光
ご存じ、天才ぜんざ……財前くん。
歌の想い人。2年の全国大会後、同じクラスの乙女に告白して付き合うことになった。
普段はクールだけど、彼女のことになると熱くなる節がある。

花野乙女(女友達の名字・名前にて変換可)
財前のクラスメイトで恋人。
4月にある事情で東京から引っ越してきた。
常に他人に対しては敬語を使う。

紅葉(男女共に使えそうな名前にて変換可)
歌のクラスメイトで友達。
くっつかない2人にやきもきしている。

prev  next
目次には↓のbackで戻れます。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -