Dream | ナノ

内容と注意


元々は2015年の6月頃まで長編として掲載していたお話のリメイク作です。その頃は『思い内にあれば』としていましたが、リメイクに際しタイトルを『想い内にあれば』に変えました。

財前への恋が終わったヒロインと、そんな彼女に前から想いを寄せていた謙也のほろ苦いようでちょっと甘い? そんなお話しになる予定です。
ちなみにかなりの不定期更新になります。
更新の催促等はご遠慮ください。
以前はタイトルをOSG様よりいただいていましたが、リメイク後は私自身が考えてつけ直しています。

お話は奇数番号はヒロイン目線、偶数番号は謙也あるいはキャラ目線で進みます。偶数番号の話ではヒロイン不在の回なんていうのも出てくると思います。

リメイクに際する変更点をまとめました。
気になる方はこちらに目を通していただければと思います。

prev  next
目次には↓のbackで戻れます。

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -