TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



きゃ( ●≧艸≦) 2010/02/13 23:58

訳あり、嬉しいです(o>ω<o)ありがとうございます(o>ω<o)

安藤課長が虫歯の時にはうどんを買いに走る小杉さん、なのにカジキは無様呼ばわりする小杉さん、萌え〜〜

ああ、「誰」の陰謀なのかしら(`∇´ゞにやにや。

安藤課長もたくさんチョコなんかもらっちゃって…きっとその日の夜は司三澤が餅を焼いてしまうんですね(*´艸`)むふっ。
[EDIT]



2010/02/13 23:27

待ってました!
素敵なバレンタインになりそうですね〜ニヤニヤ
[EDIT]



カサブランカ。 2010/02/13 22:34

祝☆給湯室復活(*´艸`*)

変な噂を流した犯人?
決まってるでしょうww
ここはベタ・ラブ(BL)サイトですもの〜☆
また会えて嬉しいKKカプ。
頑張れ〜いろんな意味で。
[EDIT]



結来 2010/02/13 22:09

やっぱり、梶コスコンビさいこうです!
大好きです。
チョコレートを貰えない代わりに、小杉さんを美味しく頂いちゃえばイイよ。
続き楽しみです。
[EDIT]



ハヨハロ 2010/02/13 20:53

バレンタイン企画が梶木小杉なの…その後が気になっていたからとっても嬉しいです。誰がチョコなし陰謀を企てたのは?
[EDIT]



あーち 2010/02/13 20:16

可愛い梶木さん(゜v ゜*)
チョコが好きなんて、ドストライクです(≧ε≦)
この二人の進展が気になります(∀)
[EDIT]



あ こ 2010/02/13 19:14

梶木のギャップにキュンとします´`*

給湯室のOLさんの陰謀かしら。小杉さんの陰謀かしら。

続き待ってます!!
[EDIT]



2010/02/13 18:07

おかえり、梶コス&給湯室!!
再び入り浸りますので、市ノ瀬さま、お姉さま方、よろしくですm(__)m
[EDIT]



2010/02/13 17:52

うわ〜先が気になるっ(≧∇≦)
[EDIT]



海音∞ 2010/02/13 17:41

祝☆給湯室復活!
期間限定とはいえ凄く嬉しいです♪

チョコレートなんて目じゃないくらいの甘々展開を期待してま〜す(*^艸^*)
[EDIT]



prev next

back(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -