TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



キャー!! 2010/02/13 17:22

梶こすコンビ待ってました!
チョコ妨害は小杉さんの作戦なんでしょうか(*^m^*)続き楽しみにしてます!
[EDIT]



高橋 2010/02/13 15:16

うわぁ…チョコ妨害作戦までやるなんて(´Д`)愛が深い〜
[EDIT]



カリナ 2010/02/13 15:15

こんなに早く、梶木さんと小杉さんに会えるなんて、夢みたいです。
去年の外池コンビのバレンタインも良かったですが、今年は今が旬の梶木小杉コンビで鼻息フンフンです。
この先がとっても楽しみです。
[EDIT]



2010/02/13 15:12

梶木さんったら…!!
仲が悪いと見せ掛けて、ずっと見てたんですね小杉氏のことをっ(*´∀`*)!!キュン!!

そして安藤さんにうどんやらなんやら、尽くす小杉氏が可愛いのぅ(*´エ`*)そりゃヤキモキもしますよねぇムフフフ。

これからお2人がハッピーバレンタインを過ごせるよう、こそこそと見守っています♪
[EDIT]



市ノ瀬 2010/02/13 13:41

バレンタイン給湯室…!どなたか呟きを書き込んで下さるかしら(*^艸^*)ドキドキ。
ページ上部の画像がチョコでも何でもないコーヒー豆だということに、どうか誰も気付きませんように…!
[EDIT]



市ノ瀬 2010/02/01 00:11

わぁ…!(*´∀`*)たくさんの呟きをありがとうございますっ。素敵なコメントをいっぱい頂くことが出来て、皆さまから最高に嬉しいクリスマスプレゼントをもらえた気分です!
給湯室を覗くのがいつも楽しみで、今日で書き込みも終わりかと思うと少し寂しいですが…、またいつか気ままにお喋りの場を設置させて頂きますね!
訳ありコンビが戻ってきたその日には、KKFC再結成!で給湯室に遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^艸^*)ウフフ。
皆さま、素敵な呟きと楽しい時間をありがとうございました!

※Tの字に隠していたデザートはオマケとして本編の後ろに移動しました。
[EDIT]



ちゃこ 2010/01/31 23:51

不覚にもオマケに今!気付きました(オバカ)
甘〜いデザート、ごちそうさまでした(*^_^*)
[EDIT]



ありす 2010/01/31 23:33

サイコーでした(*>∀<*)
続編希望です♪
[EDIT]



かま 2010/01/31 22:05

やばいですこの2人。彼スーは全てのカポーが魅力的ですが、私的にこの2人、どストライクです。大満足です。続き、熱望します。ありがとうございました!
[EDIT]



ひー 2010/01/31 21:48

最後の最後まで楽しませていただいて…感無量ですっ!!

またいつかこういう部屋設置してくださいませ!是非に!!
彼スーのすべての方々が幸せでありますように(*^□^*)
[EDIT]



prev next

back(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -