TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



2010/02/14 14:45

梶さん、まだそんな状態で足踏みしてたんですね…遅!へたれだ…ヤキモキするぅ!(≧ヘ≦)
はぁぁ!自分のバレンタインより気になる。
[EDIT]



ちはや 2010/02/14 14:30

梶木〜(>◇<)!!
二人の曖昧な関係は、梶ッキーやコッスーだけじゃなく、皆気にしてるゾォ!!
このバレンタインに乗じて真のカップルになっちまえ(#`皿´)!!

頑張れ!梶ッキー!!
[EDIT]



2010/02/14 14:08

梶木さんたら直球ねうふふふ!!
さてさて、小杉さんのお返事はどうなのかしらうふふふふ!!

ますますお2人から目が離せませんねっ><
[EDIT]



はるか 2010/02/14 11:42

か、梶木…かわいい〜♪
こんなに早く二人に会えるなんてうれしい限りですっ。続きが待ちきれません。
[EDIT]



市ノ瀬 2010/02/14 06:43

おはようございます(*^艸^*)ウフフ。わぁ…!たくさんの素敵な呟きをありがとうございます。やっぱり給湯室で皆さまに見守って頂きながらの梶コス報告は楽しい!と感激してしまいました。
小話なので大した展開にはならない予感なのですが、二人のバレンタインを張り切ってお届けさせて頂きますねっ(鼻息ふんふん)では、また遊びにきます!
[EDIT]



タケ 2010/02/14 01:41

バレンタイン梶コス素敵です!凄く面白いです!
甘党な梶木課長…なんて可愛らしい(*´ω`)ウフフ
続きをとても楽しみにしています
[EDIT]



こずえ 2010/02/14 00:52


わぁー!!
かじこす&給湯室
かむばっく嬉しいですっ

もうこの2人
きゅんきゅんします
続きが気になる!

[EDIT]



89 2010/02/14 00:42


復活&進展?おめでとうございます。
進展するか謎ですが
……するのでしょう。きっと
てか、なんて美味しい設定なんだ

カージー、もらえるといいねっ
応援してます
[EDIT]



ぺちゃ 2010/02/14 00:15

Happy Valentine♪
おかえり梶コス!!

訳ありを読み返しては、ニマニマしてました。
だから帰って来てくれて嬉しいーーですvv

誰の陰謀なのか期待しながら、あの2人を応援してます!
[EDIT]



しど 2010/02/14 00:02

ハッピーバレンタイン

ゎー、誰の陰謀なのかゥフフ(*´∀`)♪

楽しいバレンタインになりそーです笑
[EDIT]



prev next

back(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -