TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



89 2010/02/14 20:23


今年は量より質目指して頑張って

[EDIT]



ハヨハロ 2010/02/14 18:02

クリスマスの時の強引さなりを潜めて梶木はヘタレになったのか?
[EDIT]



2010/02/14 17:56

またここが復活してて嬉しいです!!

梶木ヘタレすぎる//
[EDIT]



月影夜 2010/02/14 17:30

お久しぶりです^^*
また、こんな素敵な場を用意して頂いて、ありがとうございます!

今年は梶木さんにチョコレートをあげれないそうなので、あげようと思って持ってきたチョコレートとフライドチキンを、給油室のみなさんと一緒に食べながら、コッソリかじこすを覗こうと思います(笑)
[EDIT]



まかお 2010/02/14 17:18

もうだめ。この二人最高。きゅんきゅんです。
[EDIT]



トレド 2010/02/14 17:03

お久しぶりです!
市ノ瀬様、またこの二人に会えて嬉しいです!
…が。
梶木ぃい〜!まだ、そんなところで足踏みしてたんか!実は小杉も関係をはっきりさせるの待ってんじゃないかなー、なんて思ってます(笑)
[EDIT]



せい 2010/02/14 16:58

二人に会えてすっごく嬉しいです(^O^)しかもバレンタインに、ムフフ。
しかし、あまりのヘタレっぷりに…こりゃもうツッコまれてもイイんじゃないかと(笑)
[EDIT]



(*´∀`)(´∀`*) 2010/02/14 16:20

小杉さんにベッドを取られてソファーで寝てるカジキが愛しいです
曖昧な関係っていちばんドキドキして萌える時期ですよね(≧ε≦)
そしてモテキング安藤課長のバレンタインも気になります。チョコどうするんだろう(*´∀`*)
[EDIT]



るい 2010/02/14 15:15

早くも2人の続編が見れて嬉しいです!!

ヘタレで直球しか投げられないけど、一生懸命な梶木さんを応援してます(*^_^*)

そして「陰謀」を企てたのは、勿論…ねぇ( ̄〜 ̄)ニヤリ
[EDIT]



2010/02/14 14:50

なんて見事なヘタレ・・・!!
梶木さんはかわい過ぎます(*´▽`*)
[EDIT]



prev next

back(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -