TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



2010/02/15 00:12

かおる…かおる…!

小杉が可愛すぎる件について(^O^)ノ

今頃ラブラブしてるんだろうなあ…



市ノ瀬さま!
素晴らしいバレンタインのプレゼントありがとうございました!
[EDIT]



2010/02/15 00:09

よよよよだれが止まらな(。д゚ハアハア
[EDIT]



ラッシュ 2010/02/15 00:08

もう最高です…
胸のドキドキが止まりません。
真っ赤になっちゃうなんて可愛いすぎます…っ
ポケットから鍵とかロマンチックで憧れます!
そしてこれからどうなるのか気になります(笑)
小杉さんのテクニックを越える事は出来るのでしょうか(笑)
甘い2人をありがとうございました!
[EDIT]



キススキー 2010/02/15 00:07

わー!梶木氏、いろいろ小杉氏のスイッチ押してるじゃないですか!今夜は甘い夜ですね……(*^o^*)おめでとうございます。ハッピーバレンタイン
[EDIT]



さや 2010/02/14 23:45

がんばれヘタレ梶木・・・(*´`*)
[EDIT]



ちゃこ 2010/02/14 23:22

とってもツボな二人にニヨニヨしてます
[EDIT]



あや 2010/02/14 22:15

3の最後の方を読んで思わず、

キターー(゚∀゚)ってなりました笑
[EDIT]



mackey 2010/02/14 22:01

ってゆうかそんな微妙な関係が実は続いてたんですかww

なまら な ま ご ろ し ww

さすがツンデレこすぎんですね

連投失礼しましたm(_ _)m

[EDIT]



ろく 2010/02/14 21:57


大好きだぁっ!
初書きです(照
溢れるこの想いを伝えたくて…。
このふたりめっちゃ大好きです!
やっちゃえー★彡
やっちゃえー★彡

[EDIT]



mackey 2010/02/14 21:42

よし!よく言ったカジー!さぁこすぎんはなんて出るのかしら!?

[EDIT]



prev next

back(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -