TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



PA 2010/02/15 00:49


悶え死ぬ〜orz

[EDIT]



きえ 2010/02/15 00:37

きやぁああ
梶コスカップル大好きですω`
[EDIT]



2010/02/15 00:34

この2人可愛いですよね…(*^o^*)
大好きです。
梶さん、早く上達するといいな…(≧∇≦)
[EDIT]



まぁー 2010/02/15 00:24



御馳走様でした(*> U <*)
小杉…男前なあなたが不意に見せる可愛らしい仕草に梶もメロメロ゚+。(*′∇`)。+゚(笑)

梶…早くKissテクが上達するといいね(´ψψ`)フン


[EDIT]



くうが 2010/02/15 00:18

梶木係長
大好きです
[EDIT]



こずえ 2010/02/15 00:18


きゃぁー

ときめきが止まらなくて
夜も眠れそうに
ありません\(^o^)/←


また再びのKKFC復活
お待ちしております!!

素敵なバレンタインを
ありがとうございましたっ
[EDIT]



めりざんど 2010/02/15 00:17

おいしくいただきました(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)梶木さん、イメトレで上達して早く薫くんを頂いてください(*´∇`*)
[EDIT]



2010/02/15 00:17


梶木課長!
よくやったとしか言えないです

きゅんきゅんしてニヤニヤが止まりません←


[EDIT]



優雨 2010/02/15 00:16

わー//わー//わー(*/▽\*)
梶木さんのさりげないキザさがヤバいですっ!
「薫」とか、わー/////
ニヤニヤが止まりません。
早くテク上げられるよう、どんどん小杉さんと練習を…!

なんだか凄くお腹いっぱいになりました!
ご馳走様でした(笑)
[EDIT]



百瀬 2010/02/15 00:16

昨日貰ったどのチョコレートより甘かったです♪
ご馳走さまでした(^艸^)

[EDIT]



prev next

back(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -