TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



小杉の下の名前 2010/02/15 01:19

こんなに他人(?)のバレンタインが気になったのは初めてです。しかし、この会社イケてますねー。是非、就職して給湯室のお姉さま達とカジコスや課長に罠を張り巡らしたいです。
[EDIT]



mackey 2010/02/15 01:12

1分毎に呟かれるこの給湯室の皆様とはきっと仲良くなれる気がしますww

かじこすはもちろんですが

"高く揚げた鍵には、緩い笑顔の輪郭だけがぼんやりと反射して輝いていた"

この締めが好き

市ノ瀬様の文才にも改めてぐっじょぶだと思います

生意気にも連投失礼しました

[EDIT]



きょーり 2010/02/15 01:07

梶木さんの前でだけ可愛くなる小杉さん萌え…!
です!!!!

梶コスカプ大好きですw
[EDIT]



mackey 2010/02/15 01:07

きゃーきゃーきゃー(//▽ヾ)

このっつんでれでれめっ(//▽ヾ)

給湯室OLぐっじょぶです☆

きっといいお友達になれる気がします

[EDIT]



まかお 2010/02/15 01:06

梶木ー!
小杉ー!
あっぱれ!
[EDIT]



しょこら 2010/02/15 01:05

ふにゃあああああ!!←
ちゃっかりラブラブな梶コスによだれが止まりません!←
もうこのカプ大好きです!!!
梶木がタチのウフフな展開見たいです〜(*^ω^*)
一ノ瀬さん、待ってます!!!
[EDIT]



ぴな 2010/02/15 01:01

はじめまして。悶え過ぎて書き込まずにはいられませんでした><
鼻息が荒くなります!!あああ!!!!このお二人だいすき!!
[EDIT]



まゆ 2010/02/15 01:01

も だめですっ
なんて可愛いんですか!!!
ごちそうさまです////
[EDIT]



2010/02/15 01:00

梶木の告白!!
小杉の反応!!
素敵すぎます。ありがとうございました。
そして安藤、頑張って笑
[EDIT]



2010/02/15 01:00

給湯室のOLが優秀すぎますっ(笑)
[EDIT]



prev next

back(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -