TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



うば 2010/02/15 10:49

完結、お疲れ様です!
やっぱり梶コスもいいですねー!!にやにやします(笑

そして休湯室OLの罠、御曹司三澤と安藤課長の夜も気になります(´∀`*)

HAPPY BARENTAIN!
[EDIT]



街子 2010/02/15 08:19

給湯室、いつも楽しく読んでます。初めてコメントさせていただきますっ。
梶木がそんなに小杉のこと好きだったなんてっ!
鈍感天然なのかと思いきや、とんだヘタレの男前ですね!
要所要所の描写から、小杉どんだけ美人なんだ!と気になりました(´∀`*)
素敵なバレンタインをありがとーございました!
[EDIT]



せい 2010/02/15 07:01

『言い忘れ…好きだ』
これ、小杉さんじゃなくたって、クルっす、嬉し泣きっす(ToT)
梶、遅いけど、よく言った!!
[EDIT]



89 2010/02/15 05:41


完結おめでとうございます

オマケにでてくるOLさん方
素敵です(*´∀`*)

梶木さん、今後もファイト


[EDIT]



ゆき 2010/02/15 03:59

いーですね!
梶コス大好きです!

小杉の素直じゃない感じ…かわいすぎます♪


続きが気になります!
[EDIT]



未樹 2010/02/15 03:37

素敵でした!!
二人とも最高すぎます。

小杉可愛いいし、梶木なんだかんだで男前ですね。


読み終わって悶えました。私もOLさんの仲間に加わりたいです。
[EDIT]



あい 2010/02/15 02:15

やべぇなんて素敵なOL達(笑)いぃ作戦でしたごち御曹司もハマっちゃうのかしらー(笑)
[EDIT]



2010/02/15 01:51

びばっ!名前呼びっヾ(´▽`*)ノシ
梶木さんはポイント押さえてきますねー。
さすが仕事デキる人はちがう。
小杉さんのツンデレぶりもたまらないっ。
高ぇハードル跳んでくださいぜひとも。
期待してます♪
[EDIT]



はづき 2010/02/15 01:36

給湯室のOLサン達ナイス

小杉可愛すぎ!!
[EDIT]



2010/02/15 01:24

何という……!
給湯室のOLさん達いい仕事しますねっ!!

小杉さんが可愛いです…!表情に出ない代わりに耳が赤くなっちゃうなんて…っ(*´д`*)ハァハァ
さらに鍵をあげちゃうなんて……そりゃぁたまらんですねぇ梶木さん!!
さてさて夜はどうなるのでしょう!ドキドキ!

素敵な小話をありがとうございましたっ><!
[EDIT]



prev next

back(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -