TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



ゆっけ 2010/02/15 17:51

フライドチキンって何だろうと思ったら、かじこすファンクラブでKKFC!!!なんて素敵!!!笑
私も入会希望です(´▽`*)今夜はチキン食べることにしました笑
安藤課長に追加チョコも渡さなきゃ(コソコソ)
[EDIT]



なえ 2010/02/15 17:46

ごちそう様です(*⌒▽⌒*)!!!
[EDIT]



ひー 2010/02/15 17:36

再びここに書き込めることを光栄に思います!

すみません小杉さん。あなたの口からチョコレートミルクとか…チョコレートミルクとか…!!
突っ込み所満載すぎて何から突っ込んだらいいんだー!!( ̄□ ̄;)!!
でも好き(*/ω\*)

幸せな二人を見れて幸せです!

ついでに安藤課長の机にチョコを追加して…さらばです!ε=┏( ・_・)┛
[EDIT]



カサブランカ。 2010/02/15 17:34

みんな〜\(^o^)/
今夜はお赤飯だからね。
あ、フライドチキンも忘れずに。

梶木、頑張ればできる子だったのね(*´艸`*)
[EDIT]



結来 2010/02/15 17:28

優秀なOLさん達に、私も混ざりたい!
完結お疲れ様です。
テクニシャンなのに、優しくされる事に免疫のない小杉さんが可愛すぎます。梶木さんに、ベッタベタに甘やかされちゃえばいいよ。
お宅訪問編も楽しみにしています!
高いハードルを、是非飛び越えて下さい!

では、安藤さんに、遅れてごめんねチョコ渡して来ます。
コレで今夜も……(笑)
[EDIT]



ナナ 2010/02/15 16:43

Happy Valentine!!
あたしも追加チョコします!チョコフォンデュ希望〜ww
[EDIT]



しど 2010/02/15 13:20

安藤課長にちょこ追加してきます(""`д´)ゞ
[EDIT]



まぁー 2010/02/15 12:48

給湯室のOL作戦最高です(笑)
あたしも一緒に考えたいくらいです(_´Д`)ノ~~


やぁ〜ん(*> U <*)
御曹司と安藤のチョコplay…………
妄想で我慢しときます(;´∩`)モンモン
[EDIT]



ハヨハロ 2010/02/15 12:20

梶木から見ると小杉は滅茶苦茶美人さん何ですね。
給湯室のOLに混ざりたいの私だけですかね…
[EDIT]



あ こ 2010/02/15 11:36

梶木の斜め抱きとか名前呼びとか小杉のツンデレな反応とか素敵すぎます!!
二人の関係と今後の展開に胸をトキメかせていたら最後の三澤御曹司にやられました//

チョコレートの数だけ..とか//
安藤課長の困り姿を想像して悶えた´`*
[EDIT]



prev next

back(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -