TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



キヲイ 2010/01/15 00:32

キャー、ナイスベタ!!!(*´∀`*)
素敵な給湯室ができていたので機会をうかがっていましたが今こそその時!いけ、梶木!!そこだ、やれぇ!カジキだからってマグロになるんじゃない!!(親父ギャグ)
げほごほ、彼スーのこういうベタが大好きすぎます。最後までのウフフはなくともそこはかとなく小杉不本意(←ここ大事)受けの気配が漂うウフッがあればよいなぁと期待に胸を踊らせています(*゚∀゚*)ウフッ
[EDIT]



市ノ瀬 2010/01/14 17:35

キャー(*´∀`*)呟きありがとうございます!
実は訳あり物件は小杉の不本意受け(?)的展開になってしまうのですが大丈夫でしょうか…ドキドキ。一応注意書きはしてあるんですけど分かりにくいですよね、ごめんなさいっ(。≧д≦)後から少し目立つようにCP表記を書き足しておきます…!
今日は早く帰れそうなので、日付は変わってしまうかもですが夜には続きを更新させて頂きますっ(鼻息ふんふんふんふん)
楽しかー!!←ちょっぴり真似っこ。
[EDIT]



Ringo 2010/01/14 11:08

いつも楽しく拝見しています♪

萌え萌えきゅんきゅん
ムッハー(´∀`*)
小杉係長はお酒を飲んでも元気そうですね。じわじわっと梶木係長を攻めちゃって下さい←

んで、
梶木さんに目覚めた小杉さんは、日夜お得意のセクハラで...
(*´艸`*)ウフフ
日々の積み重ねで梶木さんは無意識に誘うように...
(*゚∀゚)いやらしかー!!

妄想失礼しました
m(_ _)m
[EDIT]



市ノ瀬 2010/01/12 21:28

こんばんは(*^艸^*)ウフフ。素敵な呟きをありがとうございます。
パンツ一枚のまま梶木係長が待機中の『訳あり物件』、何とか今週中にもう一回くらい更新したいなと思っております。1月中には完結出来るよう、ちまちま進めていきますね。…大丈夫。カレスーランドは一年中クリスマスですから…!(自分への言い訳)
[EDIT]



丸々 2010/01/12 18:36

思わずひぃぃぃぃ!!と叫んでしまいました(笑)
梶木ぃぃぃ!おま、酔っ払い相手にそんな格好でっしかもそれ聞くなんて…っ!下心あるだろ!絶対あるだろ!無いとは言わせないぞおぉぉぉ!
[EDIT]



かま 2010/01/12 03:53

ベタな展開大歓迎です。
この2人やばいです。
幸せになってほしい…!
[EDIT]



スイ 2010/01/11 23:37

またこんにちは。
一ノ瀬さま〜!!!
私、「訳あり物件」も大好きなんですけど、「褌兄貴」も大好物なので両方楽しみにしております!!!
(☆▽★)ゞガンバッテクダサイ!
[EDIT]



市ノ瀬 2010/01/11 11:30

おはようございます(*´∀`*)皆さま、素敵な呟きをありがとうございます!
可愛い子ちゃんを期待していた梶木係長は、黒かグレーのカッコイイ勝負パンツだと思います。まさか小杉に見せるハメになるなんて…(*´゚∀゚)ウフフ。
褌兄貴の更新もあるので少し間が空いてしまいますが、なるべく早めに続きをお届け出来るようにふんふん妄想を書かせて頂きますねっ。ではまた…!
[EDIT]



しずく 2010/01/11 07:52

外さんが前にはいていたシースルーボクサーパンツもいいですよね(*´艸`*)
[EDIT]



バナ夫 2010/01/10 23:57

ボクサー…!!!
梶木係長はボクサー派なのですね!!!
何色なんでしょうか〜?
灰色好きなので灰色希望なのですが…(゚∀゚)
[EDIT]



prev next

back(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -