TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



さとう 2010/01/10 22:55

ボクサー一枚で隣に座っちゃって、どうしろって言うんだぁぁぁ!!!!確実に、梶木さん自らフラグ立ててますよねーーーー!?ドキドキが止まらないよぉー!!!!
[EDIT]



荒波 2010/01/10 21:58

ジュニア入刀無いんですか(´・ω・`)
残念です←
[EDIT]



きやま 2010/01/10 17:03

ぴっちりもっこりビキニ…!! それはもう誘ってるとしか思えないですね…!! ボクサーも魅力ですがビキニもいけますッむしろビキニがいい…!(*´Д`)
もうこのまま喰っちゃって下さい小杉さん…+ ←
[EDIT]



もえ 2010/01/10 10:46

小杉ィイイイイイ!!!

巨根の餌食になってしまえ☆
[EDIT]



市ノ瀬 2010/01/10 09:00

皆さま、おはようございます!梶木ジュニア&ボクサーパンツにここまでの反応を頂けるなんて…っ。ぴっちりもっこりビキニと迷った甲斐がありました。ありがとうございます。そして中途半端なところで次回に続いてしまってごめんなさい(*^艸^*)ウフフ。
最後(ジュニア入刀)までのウフフはありませんが、抜きっこ的なウフフはお届けできたらいいなと思いますっ(朝から鼻息ふんふんふんふん)
[EDIT]



カリナ 2010/01/10 06:56

安藤さんを切ない目で見る小杉さんに、梶木さんはキュンときたんでしょうか?
梶木さんのビックマグナムで、安藤さんのことを忘れさせて欲しいです。
[EDIT]



2010/01/10 02:18

ヌォォォォオ
梶木さん
気づいていてたのぉお
[EDIT]



ハヨハロ 2010/01/10 01:47

再度、投稿?
これから、梶木の尋問を受けて二人はどうなっちゃうの?あぁ気になる…小杉係長、どうするどうする?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ意外な展開が待ち受けているのかしら?
くどいかもしれないけど御曹司と安藤課長のイチャイチャクリスマスデートが気になるのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ…
[EDIT]



カサブランカ。 2010/01/10 01:18

け、けしからん!
けしからんぞヾ(`д´)ノ
 
梶木のジュニアを活躍させなかったら、許さないんだからね(〃д〃)
[EDIT]



武部朱瑠 2010/01/10 00:59

みなさまこんばんは。相変わらずのお話の切り方に、市ノ瀬サマはSの匂いがしますですね。もう続きが気になって気になって……。小杉係長がこの直球尋問をどう切り抜けるのか(いや全然切り抜けなくていいですけどね!!)
[EDIT]



prev next

back(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -