TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



九州女子 2010/01/15 13:04

キヲイさんの親父ギャグに笑っちゃいました!!

確かに!!(笑)

な、何やってるんだ梶木さぁぁぁん!!そりゃベタベタすぎだろー!!
うちは好きだけどな!!大好きだけどな!!!!
[EDIT]



ハヨハロ 2010/01/15 12:24

再々…
小杉係長、とうとう受けになってしまうの(・・;)))
梶木係長も挑発してるのと思ったら押し倒しちゃった…キャア、どうなっちゃうのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
[EDIT]



ひー 2010/01/15 09:48

ナイスベター!
ナイスベター゚+。(*′∇`)。+゚

大好きだーヽ(´▽`)/
[EDIT]



スイ 2010/01/15 08:34

お〜〜〜!!!

ついに動きだしましたね!(`Ψ´)ゞ。

梶木様・・・ボクサーパンツ一枚で真面目な話をしても・・・
小杉様は梶木さんの胸と下半身しか見えてないのでは!?。

胸と下半身を見ながら梶木さんの話を聞く・・・小杉・・・プププッ!・・(☆Ψ☆)ゞ。
あ〜!続きが楽しみ!。
[EDIT]



りえ 2010/01/15 03:11

もふもふもふもふ(*´ω`*)


梶木よ、そのままそのツンデレラを頂いてしまえ(*´Д`*)はあはあ

小杉がかわいすぎてたまらんですたい!(誰)
[EDIT]



はな 2010/01/15 03:03

ナイスベタいただきましたーっ!!
[EDIT]



aoi 2010/01/15 02:25

いぃぞ、梶木!

いぃぞ、ボクサー一丁!

いぃぞ、もっと追い込め^p^!
[EDIT]



ぴた 2010/01/15 01:10

小杉不本意受けおいしいです、大歓迎です(^p^)頑張ってください!!!
[EDIT]



くろゑ 2010/01/15 01:05

うひょひょー(゚∀゚*)
とうとう梶木係長が行動に出ましたね!
思いがけない事とはいえベットに押し倒しちゃう(←ちょと違うか)とは大胆ですね( ´艸`)ウフフ
さぁ梶木係長!マウントポジションだ!いけー!!\(^∀^)/
[EDIT]



ライ 2010/01/15 00:58


うほほぅ(^O^)/
梶木いってまえ!!

ヤってしまえ
イってしまえ(^O^)/


[EDIT]



prev next

back(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -