TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



キヲイ 2010/01/21 01:22

きゃー!!!!攻めたー!カジキが攻めたー!!!(某スイスの少女的に)
ま、マグロなんて言ってすまなかった!君はもう立派な攻めだ!!(*´∀`*)bグッ
そして、あんまり上手くないことをからかいつつも強引に組み伏されてっ…小杉さん、あなたももう一人前の受けよ…!°・(ノ∀`)・°・
これからはばっちりできあがったCPとして、二人を暖かく、いやむしろ灼熱の炎のように熱く見守っていきます!
[EDIT]



市ノ瀬 2010/01/20 01:32

こんばんは(*´∀`*)呟きをありがとうございます!
小杉なら「ごちそうさま」は言いそうですねっ。梶木係長とは今後どうなるのか…今週中に続きを更新できればいいなと思っておりますので、また覗きにきてやって下さいませ…!
[EDIT]



のの 2010/01/19 00:26

頑張って攻めようとしている梶木さんですが、やっぱり小杉さんに美味しくいただかれてしまえばいいのに!
最後のセリフは「ごちそうさま」で(*´∀`*)
[EDIT]



市ノ瀬 2010/01/18 00:45

ウフフ(*^艸^*)呟きをありがとうございます!
小杉は梶木乳首に唾ゴックンになるのでしょうか…!ふんふんちまちま続きを書かせて頂きますねっ(ふんふんふんふん)
うふん(*´∀`*)いやらしかー!
[EDIT]



Ringo 2010/01/16 16:12

先日は勝手な妄想失礼しました。小杉さんは攻めなくてもイイと思います。でも...
不本意受けだなんて!!!



ぐふふ(*´艸`*)
ウマウマです〜♪
「ちょっ..おm!!(近づく乳首に唾ゴックン)」とか妄想が加速しちゃいます〜
あぁん(*´д`*)いやらしかー!!!
[EDIT]



市ノ瀬 2010/01/15 23:04

キャー(〃д〃)皆さま、キャー。素敵な呟き&ナイスベタをたくさんありがとうございます!とってもとっても、嬉しいです。
チャームポイントは褐色乳首!の梶木マグロ×ツンデレラ小杉。ちまちまですがまた続きをお伝えさせて頂きますねっ(鼻息ふんふんふんふん)
[EDIT]



みなみ 2010/01/15 21:44

キターー\(^o^)/ーー
行けっ!梶木!( ^▽^)=○☆
そして、小杉さんは梶木さんのことが気になってしまえばいいさw
[EDIT]



2010/01/15 21:07

キター!キター!キター!ー!
ウフフはなくとも、それを連想させる展開から自己生産させますよヾ(≧∇≦)〃
[EDIT]



さとう 2010/01/15 17:40

カジキ…マグロ…(笑)座布団一枚です!
ベタ展開、大好きですvv私の心の準備はバッチリですよ!さぁさぁ、梶木さん小杉さんに思う存分やっちゃって下さーい!!
[EDIT]



しど 2010/01/15 16:45

つ、ついに(°□°;)

おしたおしたぁ(^w^)
やっちまったぁぁぁぁぁぁあ
[EDIT]



prev next

back(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -