TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



5月 2010/01/22 23:35

小杉さんに是非大人のやり方を教えてほしいですー。そのセリフにメロメロです。もちろん、男性のみにご教授されるのでしょうが…。ワルい男ですね、小杉さん。
[EDIT]



はな 2010/01/22 23:31

わっほーーーい\(^_^)/

梶木いったれーっ!!!
[EDIT]



クロ 2010/01/22 23:19

はうー
小杉さんがかわゆく見える^^^

頑張れ梶さーん!!
[EDIT]



89 2010/01/22 23:14


きゃーー(*/ω\*)

梶木さんのなんだかよく分からない少しの強引さ、素敵です。

[EDIT]



カサブランカ。 2010/01/22 23:09

やっぱり飲み会でそんなエピソードがあったんですね〜☆
小杉は無自覚誘い受け!?
[EDIT]



市ノ瀬 2010/01/22 00:01

キャー(*≧艸≦)更新分に早速の呟きをありがとうございます!とってもとっても嬉しいですっ。
梶木係長、マグロは返上できましたが今度は下手っぴ疑惑が…。不器用な二人にもうしばらくお付き合い下さいませ(*´∀`*)テヘッ。
[EDIT]



2010/01/21 22:11

いけーっそこだーっやれーっ←
[EDIT]



2010/01/21 19:04

きゃー、小杉さんってば強がりっ子さん(>▽<*)ノシ
[EDIT]



ひー 2010/01/21 15:50

きゃー!君たち二人ともこの野郎だこんちくしょう!!

あぁ、不器用な梶木さんにときめきます(きゅんきゅん)
[EDIT]



キャー(o≧▽≦)o 2010/01/21 06:58

カジキステキ!!!!
つんつん小杉もかわゆす(ノ∀`)
いいねーいいねー☆
下手なkissでツンデレラのハートをゲットだぜ(>∀<*)
[EDIT]



prev next

back(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -